青葉学習塾・書道教室へようこそ!

宮城県白石市で学習塾、習字教室を開いております。思いついた事をメモ書き程度につぶやいて、後に反省し、修正したりしてます。

九成宮醴泉銘 臨書 その2

2020年03月27日 | 書道


午前中に習字教室をしました。

最初の方から五・六文字ずつ書いていきました。

欲しいという要望がありましたので、全部差し上げました。

印もついて、渡しました。

今の自分のレベルだと、これが精一杯です。


このまま続きを続きを書いていこうと思っていたのですが、

来週は孔子廟堂碑をリクエストされました。

もう少し、九成宮の特徴とかを伝えたかったなぁ。

二時間では時間が足りない。どうしたものか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿