あお日記

ao-diary

ネットオンリーコーナー

2005-09-08 16:03:56 | 日記
今日から9月のネットオンリーコーナーの事前予約スタートです!
下記の4つです!すごいです!
15日までなのでお忘れなく!!

1.20世紀フォックスDVD
20世紀フォックスが世界に送り出した話題作。
日本未公開の作品も含め、ご家族皆様でお楽しみ
いただくにも、ちょっとしたギフトとしても
おすすめの8作品をそろえました。
デイ・アフター・トゥモロー
アイ,ロボット
インデペンデンス・デイ
マイノリティ・リポート
ムーラン・ルージュ
スピード
【日本市場未発売 日本アムウェイ先行販売】
ガーフィールドと仲間たち
ガーフィールドの家出

2.野菜果実ミックスジュースセット
化学調味料・合成保存料・合成着色料不使用。
3種類がセットになった、毎日飲み続けていただきたい野菜果実ミックスジュースです。
野菜を15種類も使用した
 「トマトミックスジュース」
にんじんピューレと野菜を6種類使用した
 「にんじんミックスジュース」
果実ベースで適度な甘みの
 「果実・野菜ミックスジュース

3.ドリップ コーヒーセット
昨年末にお届けしてたいへんご好評をいただいた、有機栽培の豆を使用した一杯抽出タイプのコーヒーです。化学的に合成された肥料及び農薬を一切使用せずに3年以上の間、堆肥等による土作りを行なった農園において収穫されたコーヒー豆のみを使用。「アムウェイブレンド」「モカブレンド」の2種類をご用意しました。

4.有機栽培玄米
アムウェイが、注目の“玄米”(あきたこまち)をお届けします。“合鴨農法”など、ユニークな農法を取り入れた有機栽培で開発され、味がよく、甘味と粘りが強く、冷めた後でも比較的美味しいのが特長です。

発注は下記へ(携帯)
http://www.amwaylive.com/i-mode/
発注は下記へ(PC)
http://www.amwaylive.com/top/top.php


最新の画像もっと見る