2016.05.03荒木根ダム

2016-05-03 11:17:13 | 日記


今日はカミさんの用事があり1時間半勝負
まぁ~1時間半あれば1本は釣れると思ったら釣果0でした~当たりもあり行けると思ったら…(泣)

ワームで30前後をかけたのですがラインブレイクというかよく見たらフックとラインの結束部分から取れました…こないだ、これで30以上上げたのに…毎回確認しないと駄目ですね(反省)

メタDCで投げていたらこちらもラインが切れました。ん…こちらはラインに問題有りですね。
着水して巻こうと思ったら
ん?巻けない?良く見たらリールの所からプツリ
手巻き回収が大変でした。

ダイワのロッドスタンドは便利です。
ロッドを踏まれる心配は無いし取手が有るので3本まとめて運べるこれは良い。

明日は完全家族サービスにて釣り休み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。