あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

骨折日記(運のつき)

2007-03-11 13:22:22 | 骨折日記&肘

派手な包帯ざんす

昨日は午前中暖かかったのに夕方から気がつくとかなり冷えてきたので病院に電話してあんずのヒーターを入れてくれるようにたのんだ。
ここのところ温度差が激しい。
今日は2人で面会に行ったので、歯を磨いたり、耳掃除をしたり、念入りにお手入れをする。
気がつくと、パパの上着とズボンにウンPが。
あんずが後ろ足で踏みつけてたっぷりついていたようだ。

途中で院長が覗きに来てくださり、いろいろ話をする。
看護士さんには自分から寄っていくが、先生がケージの中に手を入れると奥へと逃げるそうだ。
痛いことをする人だと思っているのかな。
看護士さんはご飯を食べさせてくれるので好きになったのかも。
入院生活には慣れてきたみたいで、落ち着いてるように見える。
他の入院患者さん達は短期の子が多いので入れ替わりほぼ毎日誰かがストレスで大鳴きしている。

面会の後は外でランチを食べる予定だったけど、ウンのついたままなのでマクドのドライブスルーに変更となった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2007-03-11 14:09:47
入院生活に慣れてきてるみたいやね。
良かった良かった~
しかし昨日から寒くなってきたから
ヒーター入れてもらえてよかったね!
運気がアップしますように
返信する
Unknown (YUKO)
2007-03-11 20:33:50
気候に応じてヒーターのオン・オフまで気遣ってもらえるあんずちゃんは幸せ者だ!!

関西では「マクド」なのね?
名古屋じゃ「マック」です。

返信する
寒いね (のっぺ)
2007-03-12 12:27:50
ぴよこさま

ほんとにここんとこ冷えるよね。
あんずが入院生活になれてきて良かったです。
あとは順調に骨がくっついてくれればOK。
ウン気上昇したかな~?
返信する
マクド! (のっぺ)
2007-03-12 12:30:39
YUKOさま

ここのところ温度差が激しいので要注意です。
毛の長い子たちはヒーターなしで全然平気みたいです。
名古屋は『マック』ですか、どのあたりで『マクド』から『マック』に変わるんでしょうね。
こちらで『マック』と言うのは、口がこそばいというか、気取った感じがします。
返信する