あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

2年後の顔

2008-01-24 07:56:28 | あんず

体のブルーは少しフォーンがかったところがある。
一時期、首のあたりで茶系が濃くなってきたが、夏毛になったときに
それが薄れた。
またこの冬に首の一部がフォーンに戻った感じがする。
冬は茶系が勝つ???

 

あんずの顔の白髪がだいぶ増えてきた。
顔を上げている時に撮った写真はいつも以上に白髪が見えてびっくり
することがある。

こういう変化もまた楽しみ。

 

 何が目立つって~?


 多分2年後はこんな顔

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまする♪ (ysdkrm)
2008-01-24 08:59:03
あんずちゃん??毛布でいまいち見えないけど、どんな寝かたしてるのかな??不思議な格好をしてます(笑)^^

色変化してきましたか?くるみちゃんパパもブルーからフォーンに変化したみたいなので、変わるのかもしれませんね^^

返信する
Unknown (hisae)
2008-01-24 10:25:26
あんずちゃん、フォーンががった部分があるって?
えー、どこ何処?
キレイなブルーにしか見えないよー^^

白髪はやっぱ気になるね、イタグレは褪色早いって言うし。

アーリアは、顔もそうだけど、お尻の周りや耳のふちがすっごい目立ってきました。

何色になっても可愛いの!
だって、親ばかならぬバカ親ですもの♪
返信する
2度おいしい♪ (ひめ)
2008-01-24 10:29:13
ブルーのイタグレちゃんは白髪が出やすいらしいですね~。
以前、ドッグランで出会ったイタ様も、1歳頃から白髪が目立ち始めて…っておっしゃってました。
わさびは、つま先としっぽの先と胸にホワイトがあるだけなので、実はちょっと白髪が入るのが楽しみだったりします。やさしげなお顔になりますもんね、ホワイトが入ると♪
あんずちゃんみたいな女の子らしいホワイトが入るといいなぁ♪
わさびを2度楽しめるような気がして、ちょっと楽しみなんです。
(ヘンですよね(^^;))
返信する
Unknown (らるくmama)
2008-01-24 12:31:03
毛布に包まった顔すっごくカワイイですねぇ
こんな顔されたら、たまらないです
やつは、こんな表情をしないんですよねぇ寂しい限りです・・・
お写真でも白髪が少しわかるようになってきましたね・・・
でもhisaeさんのおっしゃる通り
『何色になっても可愛いの!』ですよねぇ
変化していくあんずちゃんも楽しみです!

返信する
おはようございまする♪ (のっぺ)
2008-01-25 06:52:27
ysdkrmさま

体は横向きで頭をベッドの縁に乗せているんです。
首が長いから出来る格好ですよね。
パピーのちょっとごわごわした感じの毛から柔らかい大人の毛に変わった時に少し変化ありました。
だけどまだまだブルー寄りですね。
パパがレッドなのでちょっこり顔を出すようです。
返信する
あるの~ (のっぺ)
2008-01-25 06:57:32
hisaeさま

写真ではわからないみたいだけど首のあたりに一部フォーンっぽいところがあるんです。
ブルーの子は変化しやすいし白髪も出やすいみたいですね。
兄弟姉妹の男の子でブラック&ホワイトの子がいるんだけどどんな風になってるか見てみたいです。
確かに顔以外ではお尻や耳の下の方がけっこう白っぽくなってきましたね。
ほんと何色でも可愛い!には違いないです♪
返信する
富士額 (のっぺ)
2008-01-25 07:01:19
ひめさま

ほんとあんずも1歳過ぎたくらいからすぐに白髪がちらほら。
いつも冬にあれ増えた?と気付きます。
あんずのママに会った時は4歳でしたが、顔が真っ白でした。
きれいな富士額で♪
あ~いう風になればいいな、と私も楽しみにしてます。
わさびちゃんも白髪になるのかな?
確かに変化があると2度おいしいですね♪♪
返信する
何色でも可愛い! (のっぺ)
2008-01-25 07:06:50
らるくmamaさま

またまた可愛いと書いてくださいましたね!ありがとう♪
らるく王子は男らしさムンムンが魅力ですよ!
いつも『かっこええ~!』と拝見しておりまする
寝起きとかカメラを意識する前に撮るとやさしい顔になりますね。
ほんと何色でもOKです。
実は私ブリーダーさんにはレッド希望と連絡してたんです。。。
返信する