あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

イヤイヤ顔

2010-01-13 09:11:02 | あんず

昨日は同じ川原を散歩するびっちゃんにあんずのウキウキ姿を驚かれましたが、
一番テンション下がるのはポーズをとらされるときなのです。


 『またポーズ・・・』

 

 『これの何が面白いんか、さっぱりわからんわ・・・・』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役者ですなっ! (maaa)
2010-01-13 13:21:54
あんずちゃんのお顔最高です!
それにしてもすっごいところで
ポーズですね^^;
お尻が若干へっぴり腰風でさらに
にやりと致しました
返信する
ヘッピリヘッピリ (のっぺ)
2010-01-14 08:15:10
maaaさま

あんず顔に出るタイプです。
嘘ついてもすぐにわかります。
目が横向いてお耳ナイナイです。
チェッていう顔もします。
そしてお尻も語ります。
へっぴり腰は可笑しいのですが、よくみると前足が
三本あるみたいでちょっと怖い写真でもあります(笑)
返信する