anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

どうしろと?

2022年05月22日 01時00分00秒 | 

響の前に・・ウニボ-ルを投げたら・・??

hibi「??僕に・・・」

hibi「か~しゃん・・・」

hibi「どうしろと??」

hibi「まちゃか・・持って来いなんて??

ねこしゃんに頼むことじゃ~ねいでちゅね」

よく言うよ・・自分で遊んで欲しい時は

持って来るくせに・・

hibi「ちょうは・・ちょんな気分じゃないでちゅ」

隙をついて・・飛び出して来る・・

ゴロニャンをしたあとは・・

しっかり?ニャンコム体制

お部屋に入ってからも・・凛々しい??

hibi「しっかり ニャンコムしてます」

hibi「ニャンコムは チュトレチュ たまるので・・」

hibi「じゃらちではらちまちゅ~~」

旦那が夕飯を食べに降りてきたら・・

hibi「じっ~~親父が・・本間に居る・・」

hibi「夢じゃ・・・なかった」

響 現実だよ~~あきらめなはれ~~

私は あきらめたのに~~

本日も ご訪問おおきに~~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2022-05-22 07:14:32
ニャンコム前のゴロニャンが、
ビビたんのルーチンですね〜
遠くに脱走しないから少し安心ですね。
良い子ね〜
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-05-22 07:31:42
お父さん降臨w
響くん、
ちょっと固まってますか?
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-05-22 08:04:53
おはこんばんちわです

ひびたん
にゃんこむ
お疲れ様o(^-^)o

そうそう
外に出たら
ごろんごろんしちゃうよね(^^)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-05-22 08:57:07
えーwせっかく投げたのにー(笑)

外でゴロゴロ気持ちいいよね♡
返信する
Unknown (海月)
2022-05-22 11:35:56
あら、だんなさん予定より早いご帰還でしたか。
おうちが恋しくなったのかな。
ひびたんのリアクションがいいわー( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-05-23 00:17:18
ハッハッハ( ̄▽ ̄;)
ありますよね~せっかくボールを投げたのに、
どうしろと?…って顔されると、下僕がうろたえちゃう(;^ω^)
ま、たしかにいつもいつも遊びたい気分なわけないと思うけど、
もう少し反応してほしいですよね~(*^^)v

おとーさんは、びびたんに甘いから、スリゴロしたら、
なんかもらえるかもよ(^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿