anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

動かないように・・でちゅ

2019年08月28日 01時00分00秒 | ペット猫

 

はやとの催促ご飯タイムになると・・

二階で寝ているはずの子が 必ず飛んで来る

hibi「に~しゃん なに?ちてるでちゅか?」

haya「びび・・おまえこそ・・何処に手入れてるんや?」

hibi「どこって・・に~しゃんが 食べるのにちょっきが動かないように

おちゃえてるでちゅ~」

haya「完全に嘘や」

hibi「に~しゃん 可愛いおちょうちょを疑うなんて

ちんじるものは ちゅくわれるでちゅよ~」

haya「おまえは 神か?」

hibi「おちょうとでちゅよ~」

haya「・・・・・」

 

hibi「に~しゃん もう~おわりでちゅか? たべまちぇん?

チメチメ・・」

 

hibi「に~しゃんが たべない=離れる=ぼくが手を入れてる

ちょきがひっくり返る=カリカリが散らばる=ぼくが ちょっこうでたべる

ウヒ~ヒ~でちゅ 完璧なけいかくでちゅ~

か~しゃんも きじゅいてないでちゅね~~」

びびたん・・そんな所に手を入れること事態何かあると解りますから~~

 hibi「ねんみちゅに計画ちたのに・・か~しゃんにちょちちゃれまちた」

 響の計画・・阻止できました~(笑)

実に恨めしそうな顔で睨んでます・・

そんなに悔しかったんだ~~

本日もご訪問おおきに~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-08-28 06:55:47
あはは!
なんでそんなとこに手を?(●´ε`●)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2019-08-28 07:11:52
計画はよかったけど
バレバレでしたね( ̄▽ ̄)
自分の分で我慢してね〜
返信する
Unknown (みらい)
2019-08-28 08:07:22
ビビたん賢い、賢い〜ww
でもバレてしまったのね〜ww
返信する
Unknown (海月)
2019-08-28 09:27:35
ひびたん、そうきたか。食べにくいですよねー(笑)
はやとくんが食べてくれてよかった!
鶏肉を料理するときに味付けしないのを少し加熱しておいて、ナツが人の食事時にひやかしにくるのであげています。
お行儀悪いけど、人と一緒に食べたいみたいなので、食べさせるチャンスなのです。
返信する
Unknown (Anne)
2019-08-28 11:16:36
響君もはやと君と食べたいよね!
気持ちは分かるんだよ(^◇^;)
ちゃんと伝わっているよ!
だけど響君の健康のためだよ〜( *´艸`)
返信する
Unknown (Yomogi)
2019-08-28 11:25:30
なるほど!
そのまま頂くんじゃなくて、ひっくり返して
落ちてたから食べたってことにするんですね。妄想計画中の響ちゃん、可愛い♡
でもにーちゃんはしっかり食べてくださーい。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-08-28 12:02:53
響くん賢い!
ってこれでははやとくん
落ち着いて食べられないですもんねw

響くんの分はちゃんとあるから
大丈夫よ~www
返信する
Unknown (きらちろママ)
2019-08-29 01:04:15
びびたん、賢いんだか、そうでもないんだか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いきなり食器をひっくり返さなかっただけ、いい子よね(*'▽')
でも、いろんなこと考えますね(^_^;)
食べることに執着するのは、はー君も見習ってほしいくらい(*^^)v
返信する

コメントを投稿