anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

手厚いお礼を・・)

2016年11月19日 01時00分00秒 | ペット猫

偏頭痛でダウンしたとき・・・甲斐甲斐しく?看病?らしき事をしくれた響に・・

(偏頭痛でダウンし 皆様にご心配頂・・コメントまで頂きありがとうございました

 おかげさまで・・少しずつ偏頭痛も治りました、ありがとうございました)

まずは。。響に看病のお礼をしなくっては・・・と思い

hibi「お礼は てあちゅくでちゅ~」

hibi「キックでちゅ~」

目いっぱい 遊ばせて頂ました・・腕が痛い・・

hibi「もっと~いっちょうけんめい ねこじゃらち ふるでちゅ~~

ちんけんにふりなちゃい~~」

と言いたい放題のギガビビ・飽きるまで降らせて頂きます

が・・私にも限界がございます・ええ加減。。子供は疲れて寝ろ寝ろ~と暗示をかけているのですが

効き目は0に等しい・余計にハッスルしているような・・

ビビタン~眠いか?

hibi「まだ・・あちょびまちゅ」

こりや・・あかん~

haya「おかん・・僕には?」

はやと・・あんた以外と薄情・・・ダウンしていた私を無視して 寝てたやろ~

響は何度も私の顔を覗きに来てたけど・・

haya「ドキッ・・ダウンしていた おかんを またいで 通ったの 知ってた・・」

うん・・知ってた・・

haya「そのことは 御飯の査定に影響する?」

うんする~絶対する~

hibi「では・僕の御飯は大盛りでちゅねぇ~」

それがねぇ・・そう言う訳には・・行かないのよね~

hibi「えっ・・どうちてでちゅか? 僕か~しゃんの 看病ちまちた」

響は先生から ダイエット言われてるでしょう~

お忙し中お越し頂おおきに~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-11-19 07:32:55
はやとくん、
看病しなかったの?
そりゃマズイなあ〜。
ご飯査定にかなりのマイナス!
うかつだったね( ´ ` )
Unknown (あんずミャミャ)
2016-11-19 11:27:19
響くん優しいですね^^
つらいときそばにいてくれると
症状も和らぐんですよね。

まだまだ無理しないでくださいね。
Unknown (猫娘)
2016-11-19 14:31:43
やっぱり猫じゃらしは一生懸命振らないとあかんのね
ウチのマロンもそう言うのよ
響ちゃんと一緒だわ
看病のご褒美とは言え病み上がりのママにお手柔らかにね〜
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-11-19 15:24:01
amesyoさん、こんにちは~。。
変頭痛は大丈夫ですか??
疲れがたまるほど動き回ってはダメですよ~^^;
でもびびたんに看病してもらえて嬉しいですね♪
手が疲れるほど遊んでもらえて、びびたん良かったね^-^
amesyoさん、お大事にね☆
Unknown (みらい)
2016-11-19 16:17:14
寒くなったり暑くなったりと、
体がついて行かないですよね。
アメショーさんはフットワーク軽いし、
無理しないでゆっくりしてくださいね。
ビビたん似てますねお願いします〜
Unknown (いけかな)
2016-11-19 16:30:28
昨日大変だったようですね。
偏頭痛治まったみたいでよかったです。
響ちゃん、いざという時はちゃんと看病してくれるなんて、やっぱり優しいですね。

はやとちゃんは、本当は心配だったけど態度に出さないだけだよねーww

コメントを投稿