anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

狸?手抜きですから~

2017年10月29日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「ちょ~もあちゃから あめでちゅ~

たいふうもちてるから・おちょとに行けないのは ちゅまらないでちゅ~

でちゅから・・ちょ~の ブログのネタがないので・・か~しゃん たぬきでちゅ~」

びびたん・・それを言うなら たぬきじゃなくって 手抜きって 言うんだよ~

haya「おかんの場合 たぬきでも手抜きでも ほめられへんと思うけどなぁ~

こう言う日は 自分磨きしな~」

ドキッ・・はやとギクッだよ~

hibi「に~しゃんは キレイキレイ~ちてるでちゅ・・」

haya「あっ・・おかん・・響・・入ってる・・」

haya「寝てるし・・」

hibi「Z~z Z~z」

haya「あんな 処で よ~寝るなぁ~」

hibi「ねてまちぇ~ん おきてまちゅよ~」

 

 響 今日も期待通り入っています(笑)

本日もお越しいただきおおきに 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-10-29 02:20:08
え? タヌキ? キツネじゃなくて・・・うどんかお蕎麦?(笑)
連想ゲームだは(笑)

あ、コメントでいただいた、両側に編み棒があって輪に編めるやつ、というのは・・・
輪針のことですね、きっと。輪編み専用のやつです~。
実は今、母が持ってた輪針を使って・・・編み直してます(笑)
返信する
Unknown (katter)
2017-10-29 03:50:49
hibiちゃん 今日もイン!
絶対に期待を裏切らにゃいにゃんこだわ~
ほかほか~なhibiちゃんの表情に
なんだか温泉に行きたくなっちゃいました。
返信する
Unknown (みらい)
2017-10-29 08:22:17
お釜さん、開いたままだと冷めてしまうし、
開けたばかりだと熱すぎる?
自分のタイミングがあるのでちゅよね~^^
ビビタンのお釜さんinがあれば、
きちゅねではありません~
あ、間違い、タヌキではありまちぇんね~
ビビタン期待されてる~ww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-10-29 08:25:10
響くん、
もうそこが定宿ですねww
入るというよりも腰掛けてる感じ?
哲学的な表情がいいですね〜ww
返信する
Unknown (いけかな)
2017-10-29 09:43:24
たぬき~それは我が家にいますw
私なんか毎度たぬき…じゃなくて手抜きだから人のこと言えません。

響ちゃん、すっかりお釜が居場所なんですね~。
返信する
Unknown (usainu)
2017-10-29 16:29:35
本当によく降る雨ですね〜
雨の日の猫はよく寝ると言いますが
ビビたんはどうだろう。
はーくんは自分磨き、感心感心!^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-10-29 23:51:56
台風の影響は、雨くらいでしたか?
東京も雨はすごかったけど、風はほとんどなくて、明日朝には抜けそうです。
でも、このところ雨がよく降って、猫たちも無気力というか、いつもだけど(笑)
なんのネタの提供もありません(;´・ω・)
びびたんは、炊飯器に入っているだけで、笑いを提供してくれるからいいですよね~(*'▽')
はー君は、キレイキレイのCM出演を狙っているのかな?(;^ω^)
返信する

コメントを投稿