anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

はやと・・やるときは・・

2021年03月09日 01時00分00秒 | ペット猫

月曜日の朝は・・雨模様・・小降りだったので

ウォ-キングに行くことに

hibi「か~しゃん 雨なのに にゅにゅうどろぼうにいくでちゅか?」

だから・・牛乳泥棒と違います ウォ-キングですから

hibi「ほんちょ~~に・・あやち~~いでちゅね~~」

怪しくないです。

どう~も 暖かいと思ったら・・はやとが足元で寝ていた・・

ぐっすり・・電気をつけても・・起きもしない

朝は小雨が降って 少し冷えてました

早朝に降っていた雨も 明るくなるにつれてすぐに上がって・・・

響とはやとを離して 掃除していたら・・

下で寝ていればいいのに・・わざわざはやとが・・

寝ている響の喉元を・・(; ・`д・´)・・ガブッってオイオイ

はやとも・・負けてないんだ・・まだまだ やるときややるんだ~~

しかも 寝込みを襲うなんて~~~

ぐっすり寝ていた響・・状況を把握できない響・・

いくら・毎回 はやとを襲う 響でも・・

そりゃ~ 怒るはなぁ~

hibi「に~しゃん いきなり なにちゅるでちゅか~」

まぁ~ 何時も 響がはやとにしていることだし・・

今日は 黙ってカメラ婆ぁ~です

hibi「・・・なに・・」

hibi「に~しゃん(-_-メ)」

haya「なんやねん・・」

hibi「何・・してくれてるの・・・」

haya「ごめん・・つい・・今日は お前に勝てそうな気がして・・」

hibi「今度 ばいがえち ちまちゅよ~」

びびたん に~さんに倍返しはやめてくださいね

はやとに~さんには 安静が・・・って・・言っても

はやと・・も 病気療養中でも・・時々・・・やってるから・・

hibi「これは・・」

hibi「・・??又・・ちゃかなちゅりでゆか?」

今は ブログは やめておられるけど

ブロ友さんのkl Tellusさんから ホワイトディ~って

倍返し頂きました~

本日もご訪問おおきに

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-03-09 07:02:13
お⁉︎
仕返しでしょうか?
響くんにお灸をすえたとか(*´Д`*)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2021-03-09 08:31:14
兄ちゃんから教育的指導ですね!
がんばれにいちゃん!

ホワイトデーの素敵なお返し
良いですねえ♡
返信する
Unknown (海月)
2021-03-09 12:08:18
はやとくんがやられっぱなしでなくてよかった(笑)
すてきなプレゼントが届きましたね。
kl Tellusさんちの猫さん、うちのハル・アキそっくりでびっくりしました。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2021-03-09 14:59:32
はやとくんやりますね~^^
がぶすることは元気な証拠♪
熟睡していた響くん
びっくりしたでしょう。

プレゼント、うれしいですね。
ふたりとも美にゃんさんですね♡
返信する
Unknown (usainu)
2021-03-09 17:57:50
はーくん、こういう姿を見るとほっとしますね。
まだまだびびたんに教育的指導?がんばってほしいです^^
返信する

コメントを投稿