anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ランチに行ってきました

2018年02月05日 01時00分00秒 | ペット猫

日曜日に東京からお客様が・・行きたいと言っておられた

東洞院オモヤへランチに行ってきました

プレ-トランチデザ-ト付き

菜の花の前菜

京野菜を使った プレ-トランチ

デザ-トは コ-ヒ-アイスクリ-ムとサツマイモプリン ・コ-ヒ-

食後は迎賓館の見学に・・(明日載せますね)

an「また・・自分だけおいしもの食べてきたのね」

hibi「僕のばちょ・・ないでちゅ・・ね~しゃんがとりまちた」

an「そう~言えば・・私の居た場所・・最近じゃ響の場所になってるのね」

そう~?

改めて見たら・・はやとの場所は変わらないのね・・

hibi「なんでちょうか?このばちょは ちていちぇきになっているのでちょ~か?」

別に・あんずの指定席にはなってないけど・・

響とあんちゃん・・時々同じような仕草をすることがあるから・・ね

はやとも・キラキラにしてみました・・

haya「僕は・・カルメンか?」

はやと‥男の子はカルメンにはなれないんだよ・・・って

はやとは男の子ってことでもないし・・なれるかも??

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-02-05 07:09:07
いいですねー。
たまにはこんなランチを食べたい!
上品で素敵(о゚∀゚)
Unknown (Anne)
2018-02-05 07:17:43
ヘルシーで美味しそう!
毎日、お出かけ凄いなあ(≧∇≦*)
私なんか寒くて、平日の仕事以外は外に出たくなくて引きこもり状態(*^▽^*)
寒いと冬眠してます( ´艸`)
Unknown (いけかな)
2018-02-05 10:51:04
わー、美味しそうなランチ!
東京からお友達が来られたのですね。
迎賓館の写真も楽しみです。

あんずちゃんの場所、しっかり受け継がれているのですねー。
はやとちゃんのカルメンも似合ってます!
Unknown (みらい)
2018-02-05 11:51:37
美味しそうなランチですね。
いいな、いいな(^。^)
はーくん、ビビたんはお留守番ね〜
お父さんはお仕事かな?
男の子は参加できなかったかなあww
Unknown (海月)
2018-02-05 12:53:13
お料理もおいしそうだし、器がまた素敵ですねえ。
こういうちょっとずつ品数が多いのがうれしいです。
あら、ひびたんは鬼は嫌でしたか。
ふたりとも自前のトラのパンツなのに(笑)
Unknown (あめぶら)
2018-02-05 13:46:46
何を書こうかな、とスクロールしていって・・・
最後の「カルメン」で爆笑、書こうとしてたこと、全部忘れた(笑)
Unknown (usainu)
2018-02-05 17:41:48
omoyaさんは雰囲気もよくていいですよね〜
ああ、豪華ランチ私も食べたい〜
迎賓館も行きやすくなりましたよね。
画像アップが楽しみです。
あんちゃんもはーくんも
キラキラ画像にあってる〜
びびたんは?^^
Unknown (みぃしゃんのおっかぁ)
2018-02-05 22:32:19
わ~美味しそうなランチ
何種類も少しずつ盛ってあるのワクワクします。
サツマイモプリン?トライしなきゃ
はやとくんは立派な男です。
Unknown (きらちろママ)
2018-02-06 00:47:34
美味しそうなランチですね~(*^^)v
ヘルシーそうだし、見るからに繊細なお料理で、味がわからないのが残念~(笑)
私も連れて行ってほしいけど、京都に行ったら、連れて行ってほしいところが
たくさんありすぎてどうしましょ(;^ω^)
はー君のカルメン、可愛い~(*'▽')
カルメンが踊っているときに「オッレッ!」っていうんだよね
俺じゃないよ~(^^ゞ

コメントを投稿