anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

現行犯でないと・・

2013年01月20日 03時49分02秒 | ペット猫

朝に小倉山荘の割れ販売に行き机に置いておくと

Dsc02139

袋が・・噛まれてる・・犯猫は解っているんだけど・・

Dsc021481

犯猫さん・・は・・あんずだ~

an「逮捕したけりゃ~現行犯逮捕じゃ無いと駄目よ~」

Dsc021511

土曜日御日様サンサンの気持ち良いお昼に

日光浴を・・って御向かい側なんですがね

一応御断りをしてから

an「御向かいさん・・此処借ります」

Dsc021961

ブラッシングにごろにゃん~

御日様の元でうろうろしていました

haya「日向ぼっこ~気持ええなぁ~」

Dsc022081

でも・・お家の前の通り・・結構車多いから気をつけなきゃ

Dsc021821

夕刻ちょこと用事があり・・四条へ

Dsc022371

気持ちいい程晴れています

Dsc02241

帰りにmikimikiさんを覗くと

節分八つ橋・・(他に何故か白雪姫の・・が)

今回は節分祭の八つ橋を購入

Dsc02251

あんずはん鬼は気に入った・・・?

an「可愛い鬼さん・・食べるの」

うん・・お父さんが一口でね~

Dsc022581

本日も御訪問ありがとうございました

お帰りに応援ポチ頂けましたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、この素材(袋)はしまの好物でもあります... (しまねこ)
2013-01-20 06:17:59
しかしながら罪に問えるのは確かに「現行犯」のみ。
(いや、現行犯だって反省なんぞしやしないのですが)

ひなたぼっこ、気持ち良さそうです。
しまにリードつけたら漬物石みたいに固まっちゃいますけど。

八橋!随分凝っているんですねぇ。
一口で食べてしまうのは勿体ないけど
パーツを食いちぎるのもまた・・・(^^ゞ
返信する
お早うございます。。 (のん福レオのお母さん)
2013-01-20 07:21:45
あんずちゃんって、意外に食いしん坊さんなのかしら。。
それともオンニャの仔だから
何にでも興味津々??
中身まで食べられなくて良かったですね。。
節分の八つ橋、とっても凝っていて可愛いですね♪
食べずに飾っておきたくなりますが
それこそあんずちゃんの餌食になってしまうかな(笑)
返信する
結構確りした袋なのに、見事な穴が開いてますね~ (ソラパパ)
2013-01-20 07:53:01
うちは新聞をよくガジガジ噛んでます。
ストレス解消なんでしょうか?
鬼を一飲みにしたら、鬼は~うち!になりません(笑)
返信する
「それは噛みごこち良さそ~♪」って (たいたい)
2013-01-20 08:04:46
たいたいが 画面見つめてます(^_^;)
袋やファイルに ガシガシ歯型…我が家にも…
誰だろなぁ??((;一_一)

mikimikiさんの八つ橋
鬼さんも可愛い~♪
ひと口で食べる☆…贅沢大人食い(^_-)-☆
返信する
現行犯逮捕しても (やらいちょう)
2013-01-20 08:19:15
猫さんはばっくれますからねww
ボチボチ節分ですね。
今年はクロに鬼役をやってもらおうかなぁ~ww
返信する
最近はいろいろと難しくて・・・ (あめぶら)
2013-01-20 12:31:16
現職の刑事さんたちも、お困りですからねぇ~(笑)
裁判の証拠物件だって、本人の許可なく採取したモノは、
証拠採用されませんしね~~~(笑)
と、逆にあんずはんに、知恵をつけてしまう、ワタクシ(爆)
返信する
天気がいいと猫達はひなたぼっこ? (ゆきこ)
2013-01-20 14:38:34
四条は寒くても、やっぱり人手がありますね。
節分八つ橋、これはもう食べ物ではないですね!
りっぱな飾り物ですよ、、なのに一口で!?
返信する
おぉ~おせんべいの袋に穴がっ! (弥生)
2013-01-20 15:08:46
我が家は今朝、餅の入った袋が床に落とされ
袋にしっかり穴が開いてました。
猫の手の届くところに置いてたのが悪いんですよね…
現行犯でないから叱れないしね^^;
返信する
鬼さん、とってもとっても可愛いですね~ (みらい)
2013-01-20 17:48:17
日向ぼっこ、気持ちよさそう~
昨日は関西もお天気良かったのですね~^^

返信する
お外でひなたぼっこは気持ちいいでしょうね~ (usainu)
2013-01-20 18:10:14
正しい猫さんって感じがします。

おせんべいの袋に歯形とは…
あんちゃん、ほんまに食べたかったの?
返信する

コメントを投稿