anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

に~しゃんの・・クフ王のピラミッド

2020年02月17日 01時00分00秒 | ペットとエジプト2020

hibi「この箱は?なんでちゅか?」

その箱はね・・はやとに~さんの奥さんからね

そう~に~さんの愛する奥さん

hibi「に~しゃん。。生意気にいるでちゅか?」

haya「なんやねん・いたら あかんのか~?」

haya「萌花ちゃんからの愛や~

hibi「僕には・・いましぇん・・」

haya「なぁ~おかん~」

愛のチョコなのよね~ 萌花ちゃんしっかり旦那はやとが受け取ったから

夫婦で長生き頑張れ~ はやとは萌花ちゃん一筋だからねぇ~

 

午後からは 赤のピラミッドを見て

カフラ-王のピラミッド古王国第四代ファラオ

四角形一辺は215m傾斜角度53,10° 高さは143.5m 現在は風化で135.40mだそうです

帽子を被った様な姿のピラミッド

 

クフ王のピラミッドに入ります。。クフ王のピラミッドは撮影禁止

ここが入り口・・

13年前と違うのは。。クフ王ピラミッド入り口までは階段など無く 石を登って行ったのですが

今は 入り口までのル-トが作られ階段整備されていました

私は前日からの体調を壊して・・・たのですが・・

意地でも2度目のチャレンジ クフ王のピラミッドに入ってきました

旦那にカメラを渡して(中の撮影が出来ないのと 下から 私の入る姿。出るところを撮ってもらおうとしてのですが・・)

何せ デブの旦那狭い通路階段 低い通路は嫌だと入らない・・ここまで来て入らない・・勿体ない

で・・旦那に写真をお願いしたのですが(改めて 国語能力のなさに失望)

こちらの説明に??何処かへ行って写真を撮ってもらえず

13年前の・・一個のピラミッドの石がどれほど大きいか

で・・旦那を見つけて・・

一応嫌がる旦那を少し登らせ

右のピラミッドの石に飛び乗れ~って 言ってるのに・・

怖い・・足がすくむ~って・・あほ??

超~怖がり笑ってやってください

UPにしてみました・・旦那のへっぴり姿に今日は笑えます

岩にへばりついた。。豚さん~~

それでも。。自分はシャン?としたポ-ズで決めているつもり(笑)

本日もご訪問おおきに~~です~~

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-02-17 07:08:08
流石奥さん!
立派なチョコΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
Unknown (つきみぃ)
2020-02-17 07:56:47
愛のチョコが届いたのね
よかったね〜

体調が…頑張っちゃったですね。
余りご無理なさいませんように〜
Unknown (あんずミャミャ)
2020-02-17 09:06:41
はやとくん、うれしいね~^^

ピラミッド、人と比べると
その大きさに改めて驚かされます。
この高さは足がすくみますよ~。
Unknown (Anne)
2020-02-17 13:29:40
はやと君、愛情溢れるチョコレートが届いたのね!

青空にピラミッドが映えてかっこいいですね!
体調を崩してもって、自分に甘い私には到底出来ない(^◇^;)
Unknown (りりーくん)
2020-02-17 16:26:33
こんにちわ(о´∀`о)はやとくんの彼女、可愛いいですね。さすが!はやとくんですね。此からも仲良く(*´∀`*)お幸せに(笑)(^^)はやとくんもイケメンですが響くんもイケメンですので彼女ゎ見付かりますょ。(o^-^o)響くんも素敵な彼女を見付けてね。(笑)(^^)旅の方ゎ続いてますね。念願の国ゃ場所等に行ける事って数少ないとも思いますのでママ様、パパ様、旅猫様達ゎ幸せだと思いますょ。中東って感じですょね。ピラミッド、らくだ、らくだに乗ってる方も気になっちゃいます。石油王だったりですか⁉(笑)パパ様も石油王ですね。(*^ー^)ノ♪ママ様ママ様も、お写真の方、撮られたのですね。あらら。パパ様、高い場所ゎ苦手なのですか⁉確かに余り高い場所ですと引いてしまいますょね。今回も素敵な更新、写メの方、有難うございます。

コメントを投稿