anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

帰国へ

2018年06月22日 01時00分00秒 | ペットと南アフリカ

ヨハネスブルク空港

出迎えてくださってガイドさん 英語のみ(笑)

でも・・キティちゃんを上げたら・・ハグしていただき親切に・・

ホテルに入ってから 

洗面場はかなり広い

バスタブも大きめ

最近多くなった シャワ-室とバスタブが個別になっている

使い勝手がいい~特に日本人には ゆっくりバスタブを使えるから

ス-パ-に連れて行ってくださいました

夕飯は 日本食が恋しいかと・・(笑)

一応日本人経営の調理人の日本人のお店に

マグロ漁船の乗組員の方々がよく来られるお店だそうです

翌朝は

香港に向けて

 

なんだかんだと・・バタバタと決まった今回のアフリカ行き

まだまだと計画中だっただけに・・降ってきたようなチャンスでした

でも・・思い切って来てよかった旅でした

マッシュポテト&マッシュルーム&トマト

ajimi「ポテトわりとおいしいよ」

hibi「トマトホットでちゅ~」

haya「肉ないの~」

an「これで充分ね」

香港で関東からの方々とお別れして

関空への搭乗口へ

ajimi「パスタね」

haya「蕎麦もある」

an「パン?炭水化物・・」

パンは食べれない

hibi「と~しゃんへの お土産にちまちょう~」

いいかんがえねぇ~(笑)

hibi「か~しゃん ダッツついてまちゅ~」

ほんまや~ダッツだ~~

定刻に無事関空に到着

 長々とお付き合いいただきありがとうございました・・???

そろそろお薬が・・で・・はやと先生のところへ

haya「えっ・・もぅ~そんな時期か??」

haya「おかんが行って お薬だけもらってきてや~」

そう言う訳にはいかないの

で・・行ってきました

はやと数値範囲内優秀~~

でも・先日・・マ-ライオンしたから・・ご飯タイムを2~3に分け分けしてます

hibi「僕は ちえんちえ~のところにいってましえん」

響は土曜日ね・・

hibi「か~しゃん じゃらち・・なおちまちた?」

はい~ちゃんと修理しましたよ

響夕飯前に・・スイッチを入れてやると・・少しの間乗る・・

この分だと‥旦那より先に痩せる??のかなぁ~~

それとも?地震対策?

 

本日もご訪問おおきに

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-06-22 06:58:39
キティちゃんに
国境なし。
おかげで
気持ち良く旅ができますね(=´∀`)
Unknown (usainu)
2018-06-22 11:15:24
ダイナミックな自然に動物たち、
本当になかなかできない体験をされましたね〜
画面からも圧倒されました!!

はーくん、基準値内、素晴らしい!
びびたんのダイエットも!?
Unknown (あんずミャミャ)
2018-06-22 12:21:12
バスタブが別になっているのは
特に日本にとっては
嬉しいですね♪

はやとくん
数値が基準値内で何よりです。
最近、ずっといい調子ですよね!
Unknown (きらちろママ)
2018-06-23 01:04:41
今回は大きなトラブルもなく(?)、楽しんて来られたようですね(^^♪
ほんとに、こんな遠くに行くのに、サクっと決断されてスゴイなぁと
感心していましたし、私の知らない世界を堪能させていただきました(*^^)v

はー君、基準値で素晴らしいですね~
まだまだびびたんと張り合えるね(笑)
びびたんはマシンで、特訓?(笑)

コメントを投稿