anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

あちょばないで~

2018年09月26日 01時00分00秒 | ペット猫

朝 お水を替えると一番に飲みに来る子

haya「今日の お水は・・と」

お水は いつも同じ味だと思うのですが・・

掃除のたびに何かする子

珍しく シャカトンに入ってる

覗くと・・

hibi「こりや~~~か~しゃん のじょかないで~」

怒られちゃった・・写真はボケボケだは (アニメ)

haya「何・・写真が ボケボケ・・それは おかんの腕が悪いしや」

今日は・・そうだ~ キティ~~ちゃんを

hibi「えっ・・なんででちゅか?」

かぶり物 整理してたら・・ね 被せたくなった

haya「また 遊ばれてやんの」

hibi「か~~しゃん・・」

hibi「あちょばないでくだちゃい」

びびと遊ばないと だれと遊ぶのよ~

本日もご訪問おおきに~~

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2018-09-26 05:19:28
うちの短足は、入れ替えた水を一番に飲む権利は・・・
自分にある、と思っています、多分。
タカヤさんが飲もうとすると、
「ぼくにゃんが先~~~!」
といわんばかりに、割り込んでしまう(汗)
何も言わないタカヤもタカヤですが(兄の権威はどこへ・・・)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-09-26 07:10:08
可愛いから
遊びたくなりますねー( ´ ` )
返信する
Unknown (Anne)
2018-09-26 09:22:07
かーしゃんは遊びたいお年頃だから、響君、遊んであげてね(≧∇≦*)
猫好きはいつだって遊びたいお年頃なのよ~( ´艸`)
返信する
Unknown (いけかな)
2018-09-26 11:35:44
わ、キティちゃんかわいい!
よく似合ってますよ~。
ご当地キティちゃんになれそう。
うちはもう遊べる子がいないからなぁ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-09-26 15:39:08
うちも水を入れ替えると
すぐにのみに来ます^^
やはり新しいお水は
おいしいのでしょうね♪

キティちゃん響くん
かわいすぎます~^^
返信する
Unknown (猫娘)
2018-09-26 15:51:10
猫様ってお水変えたらすっ飛んできません?
ハー君はウォーターファウンテンだから
いつも循環してるから感じない?
ウチの子達は茶碗の水変えると全員並んで飲んでます
返信する
Unknown (みらい)
2018-09-26 20:59:32
お水美味しいのですね~
上手に飲んでますね~
猫さんの舌、不思議ですね~
ぷぷぷ・・・ビビタンキティちゃん可愛い~
似合いまちゅね~ww


返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-09-27 00:52:21
ウチも水はよく飲みますよ。
同じような多頭飼い用のピュアウォーターですが、3日に一度は
取り換えています。
あと、水が美味しくなるという器の水も人気です(^^♪

びびたんキティちゃん、可愛いですね~(*'▽')
女の子だって言っても通用すると思うけど、数々のやんちゃぶりを
知っているからね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿