anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

と~さんが

2019年07月02日 01時00分00秒 | ペット猫

haya「お父さん・・夜に帰って来ました」

haya「久しぶり~やなぁ~~」

hibi「で・・と~しゃん お土産は・・?」

ないねん・・時間がないかってん

hibi「時間が・・って・・と~しゃんの自分のおちゃけを買う時間はあったのでちゅね」

で・・びびたん か~しゃんは?

hibi「にゅうにゅう泥棒に行って 帰ってきません」

深く追求は・・やめましょう~~

本日もご訪問おおきに~~です~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-07-02 07:07:26
お父さん!
お土産ー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
返信する
Unknown (Anne)
2019-07-02 08:36:38
お土産は無かったのかな?
仕方ないから、かーしゃんににゅうにゅうのお土産をお願いしちゃう( *´艸`)?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-07-02 11:29:08
amesyoさん、はーくん、びびたん、こんにちは~。。
ご主人様、無事に帰っておいでたのですね^^
これでまた、家の中が賑やかになるのかな~^o^
はー君たちへのお土産はないけど、自分のお酒だけはしっかり・・・・笑
amesyoさんへのお土産は??
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-07-02 15:21:06
ご主人おかえりなさい!
ふたりにお土産は…?
ご主人ひとり旅の写真も見たいです♪
返信する
Unknown (猫娘)
2019-07-02 22:14:48
おとうさーーーーん!お土産忘れてますよー!
でもお酒は忘れなかったって?
そりゃ猫パンチひとつお見舞いしたくなっちゃうかも?!
返信する
Unknown (永月水人)
2019-07-02 23:47:26
お父さん、おかえりなさ~~い!
ヾ(@^∇^@)ノ
ご無事で何より~~
あらま!お土産は、必須ですよ~~
Σ('◉⌓◉')Σ
でも、無事が何よりですね。^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2019-07-03 00:40:25
おとーさんお帰りなさい!!
お土産は必須ですよ(^_^;)
とーさんと入れ違いにかーさんが…(;゚Д゚)
返信する
Unknown (みらい)
2019-07-03 00:45:34
お父さん、おかえりなさい~
はーくん、スリスリしたのにお土産無かったのね~
残念~^^
で、お母さんはどちらに・・・
返信する

コメントを投稿