anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ぼんさんが・・・

2016年08月28日 04時00分00秒 | ペット猫

hibi「ちんぶんやちゃ~~ん おはようでちゅ~」

朝一から・・バルコニ-に出て・・

朝の3:50・・段々と夜明けが遅くなってた・・・

今までウォ-キング時に懐中電灯を持たずに出てたけど

そろそろ持って出なきゃ・・電池交換しておこう・・??

そうじぁ~ない・・響~~

びびたん 朝から呼びかけないでね~

hibi「か~しゃん 真っ暗でちゅ~ ちょうは おひちゃまおやちゅみでちゅか?

おねぼう~でちゅか?」

そうだよ~だんだんとお日様お寝坊さんになるんだよ~←嘘つき~~(笑)

掃除の時は それなりに・・邪魔にならないところに避難している2にゃん

今日はタワ-に・・はやとは中に・・

hibi「僕は うえでちゅ~」

haya「来るなよ~~」

hibi「??に~しゃん 」

hibi「あっ~に~しゃんみ~っけ~~でちゅ~」

響が入るやいなや~~はやと飛び出す~~

haya「なんで くるんや~

hibi「ぼくの ちょ~りでちゅ~」

と 誇らしげな顔・・

はやと・・あたるところは・・爪研ぎなのね・・・

hibi「また・えこち~きでちゅ~ に~しゃん 又

御飯もらってまちゅ~」

だから・・えこひいきでは有りませんから

響・何を考えてるの・・

おいおい・・ぼんさんが~~♪って(関東じゃ~だるまさんが転んだ?)

はやとくんは御飯を食べて居るんだよ 御飯を食べるのは遊びじゃ無いんだから

hibi「屁をこいだ~においだら くちゃかった・・でちゅよね~」

だから・・はやとに~さんが御飯を食べているのはゲ-ムじゃないから

ゆっくり食べさせてあげてください

本日もお休みの所

お越し頂きおおきに~~

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-08-28 07:04:00
少しづつ日が短くなってきましたね。
秋の気配が忍び寄ってきます。
ぼんさんが屁をこいたw
広島はダルマさんが転んだ、ですよ。
ぼんさん、の方がおもしろいですよね(=^x^=)
返信する
Unknown (いけかな)
2016-08-28 11:44:42
そうそう、朝もですが、夜も早くなりました。
気温もちょっと下がったし、秋ですよね~。
響ちゃん、はやとちゃんが入ってるのにおかまいなく入っちゃうなんてw

あ、私はやっぱりだるまさんかなー。
返信する
Unknown (みらい)
2016-08-28 20:36:44
びびたんの遊びたそうなお顔見てると、
ついつい甘くなってしまいそうですね~
寒くなるまで、
朝のニャンコム頑張りそうですね~
頑張るでちね~
返信する

コメントを投稿