anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

おねだり??

2018年04月17日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「か~しゃん ちょうじおわりまちたか~~

終わったらおちえてくだちゃい ちょれまでここでねてまちゅ~」

今朝は上から・・って・・落とすなよ~~

haya「僕は・・ここにいますから」

と・・言うとすぐに 眠りにつくはやと

hibi「に~しゃん 寝たから あちょぼう~」

まだ・・掃除終わってないし・・それに月曜日はごみ収集日だし

やること結構あるから少し待ってて~~

洗濯物を干すときも

hibi「まだ・・あちょびまちえんか?」

と・・はやとまで引っ付き虫

haya「僕は 別の意味引っ付き虫なんやけどなぁ~」

はやよ・・リバしないように またごはんタイムを分けてあげているので

ご飯の催促ね・・

びびたんと掃除の時 遊ぶと 時間が・・だから済むまで待っていて

びびたん遊ぼう~~とみてみたら

寝てるし・・しかも私の椅子で・・

haya「おかん~ぼくと あそぼう~か?」

変に はやと年甲斐もなくおねだり猫になった・・

どこで覚えたのやら・・・(笑)

 本日もご訪問ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2018-04-17 06:24:07
響君は毎日遊び盛りね!
元気一杯(≧∇≦*)
これに付き合うのは中々大変なのよ(笑)
はやと君のおねだりシーンが可愛い( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-04-17 07:13:05
猫さんは
忙しい時ほどかまってちゃん!
まあ、そこも可愛いんですが(*´ω`*ノ
返信する
Unknown (sakusaku)
2018-04-17 08:19:49
うははは〜〜はやとくんかわいい!
もうおばちゃん心わしづかみ!!さすがよくご存知で♡(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-04-17 09:09:52
おねだりするはやとくん
これは反則級のかわいさです~^^

響くんは遊ぶの大好きですね♪
うちのお嬢さんと一緒に暮らしていたら
一日中遊んでいるかも~^^
返信する
Unknown (いけかな)
2018-04-17 11:59:46
おねだりはやとちゃん、これはかわいすぎですね。
何でも言うこと聞いちゃいそう~。
響ちゃんは、沢山遊んで欲しい年頃なのねぇ。
モコもいい年なのに、しょっちゅう催促してきます。
返信する
Unknown (Yomogi)
2018-04-17 12:14:47
キャーーーッ♡
はやとちゃん、可愛いすぎ♡
やっぱ遠慮してるですね~~~
ジョッたんもいい年なのに(いい年って(笑))
年々しつこさは増します♡
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-04-17 12:22:44
リバースしないようにゴハンは小分け・・・
あ~、うちもです~。
それに小分けだと、リバースされても・・・
ゴハンの被害は最小限で済む(笑)
だって療法食なの、吐かれたら勿体ないの!(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-04-18 00:14:47
びびたん、お掃除の邪魔にならないように、上に避難しているなんて、いいコ(*^^)v
でも、忙しい時間に限って遊びの催促があるんですよね~(~_~;)
で、手が空いたから遊んであげるよ~というと、もうその気じゃなくなってる…
どこのニャンコも一緒なのね(;^ω^)
ラストのはー君、メッチャ可愛い~~
遊んであげる~というか、遊んでほしいわ~(*'▽')
返信する
Unknown (みらい)
2018-04-19 04:22:35
はーくん おねだりポーズ可愛い〜
猫さんは何をしても可愛いけれど、
特に 悩殺ポーズですねーww
ビビたんの寝顔も可愛いでちゅよ〜
返信する

コメントを投稿