anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

GWやし~

2013年05月01日 03時41分40秒 | ペット猫

はやとが何やらごそごそ・・何をしているのかと見ると

おやつの缶を引っ張り出していた・・

haya「見つかった」

当たり前ですから

Dsc009081

haya「GWっ~事でくれたら良いのに~」

Dsc009111

haya「くれ~くれ自分らばっかり食べてるやろ~」

そんなに食べてないよ~

すかさず・・

an「私も~」

貴女はダイエット中ですからね

Dsc00918

an「グレてやる~」

未だ・・グレて無かったんだね~(笑)

Dsc00922

夜は仲良くお休み・・はやと・・

Dsc00930

あんずに蹴り入れてないか・・?

Dsc00933

今日から5月早いですね・・今日は1日なので朝からちょこし何時もの所へ出かけます。 自分が生かされてことへの感謝とお礼を込めて 本日も御訪問頂有難うございました 追記:ゆきこ様爪切りは私一人です~あんずもはやとも文句は言いますが・・(笑) 切っている時は暴れないので切りやすいです。むしろ旦那は手伝ってはくれませんから(笑)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう五月!緑も柔らかくて気持ちいいですね♪ (sakusaku)
2013-05-01 04:48:57
はやと君いたずらするんですねー可愛い!美味しい匂いがしたのかな??
返信する
猫とはいえなかなか記憶力は良いので (しまねこ)
2013-05-01 04:57:56
侮れないですね(笑)
ウチもニオイはしないハズのダンボール(カリカリ入り)は
齧られてたし
カリカリのタッパーを置いてた神棚には上がられるし
タッパーの入ってる引き出しは常に見張られてます(笑)

猫もヒトも健康第一。
どちらも健やかに過ごしたいと願っています~~~
返信する
ダイエットぉー! (rinko)
2013-05-01 07:17:23
うっ。。。ヤバイフレーズ!
健康のため、ビュッフェのあとは控えめです(笑)
返信する
はやとくん・・・ 見つかっちゃったのね~ (^_^;) (yoko)
2013-05-01 08:18:13
家の爪切りは、手が掻き傷だらけになるよ・・・ (時々噛み傷も有)
返信する
早いものでもう5月。 (やらいちょう)
2013-05-01 08:29:13
うっかりしてるとすぐに夏。
気ばかりが焦りますが
まぁ、連休はのんびりしようかとww
猫さん達と一緒にね。
返信する
はやと君残念~! (Anne)
2013-05-01 11:50:02
見つかっちゃったんだあ~!
圭佑なんかカリカリがたまたま1粒落ちてたりして見つけると
凄く満足げだよ!
5月ですね!
私は5月生まれだから大好きな月で楽しみです(^○^)
返信する
ハー君のおやつの缶 (猫娘)
2013-05-01 12:37:20
チャームの残したご飯入れと一緒なのよね~
バレンタインのチョコの缶だよね^^
それってひっくり返せても開けられないのよね~
でも缶をガラガラすると音が立って面白いでしょ^^
返信する
はやと君、ゴールデンウィークとおやつは・・・ (あめぶら)
2013-05-01 12:54:29
あまり、関連性はないと思われますが(笑)
返信する
さすがに缶を開けることまでは…できないよね?^^; (弥生)
2013-05-01 15:28:23
いや、はーくんだったらなんでもできそうな気が。

テンの誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪
毎日癒されておりマス^^v
返信する
はやとくん、おやつの缶だしてきたのに貰えなかっ... (夢人)
2013-05-01 15:50:34
残念!!
GWのティータイムに、おやつを出してもらいましょうね(笑)
返信する

コメントを投稿