anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

僕もあちょぶ~

2016年09月11日 04時00分00秒 | ペット猫

hibi「僕も あちょぶでちゅ~よ」

と・・うるさいので 響も遊ぶことに

縦長写真だったので・・スライドにしました

今度は 違うおもちゃを自ら持参(笑)

おいおい・・寝技かよ~若いのだから 起きてあそべ~

hibi「ちゃっき おちてあちょんだから ちゅかれたので こ~ぅちてあちょびまちゅ~」

hibi「か~しゃん ちんけんに 振ってくだちゃい」

か~さん真剣に振っていますよ~

hibi「はなちま ちえん~」

遊んでいる 響のそばを通るはやと・・ふと振り向いて

haya「おかん ギガビビ もぅ~動けんくらいクタクタになるまであそんでやってなぁ~」

haya「やっと 今日は 一人でゆっくり寝れる」

はやとくん 一つ 間違ってますよ~ 一人じゃなく 一猫ですよ~

hibi「眠気・・ゆうちぇ~でちゅ~ ちゅかれまちた~」

起きてきた響・・

昼間は寝て居たのに・・

hibi「今から 任務にはいりまちゅ~」

真剣な表情の響 ニャンコム頑張れ

hibi「町内の あんじえんはだいじょうぶでちゅ」

本間かいなぁ~

hibi「土曜日・・誰も通りまちえんねぇ~」

hibi「おちょらに とりしゃんが~とりしゃん~あちょぼう~」

ひびきと遊ぶと鳥さんは居ません

hibi「わるい ちとはいまちえんか~?」

響。。あんたが一番悪いと思いますが・・

 朝夕めっきり気温が下がって 23度とか24度に・・

歩くのに丁度いい季節になりました 暗いけど(笑)

本日カメラの修理が出来たと連絡があったので行ってきます

本日もご訪問おおきに

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-09-11 08:04:54
やんちゃ響くんが
くたくたになるまで遊ばせたら
こっちも倒れそうですねw
こりゃ、
大人になってもパワーは衰えないかも(ΦωΦ)
返信する
Unknown (みらい)
2016-09-11 08:43:27
やっぱり子猫さんは元気でちゅね~
はーくんが様子を見る気持ちわかります~ww
でも、ビビタンのニャンコムは評判が良さそう。
頑張って~
返信する
Unknown (あめぶら)
2016-09-11 12:41:12
響ちゃん、もう体はだいぶ大きいですが・・・
果たして、その赤ちゃん言葉は、いつまで?(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2016-09-11 15:19:33
響ちゃん相手だと、じゃらしを振るのも大変ですね。
しかし若いのに寝ながらだなんて~モコが最近そんな風になってきました。
やっぱり7才だからなぁ。

町内の安全、響ちゃんが見てくれるなら安心ですねー多分w
返信する
Unknown (ROCK)
2016-09-11 18:42:07
ウチも全力で遊ばせると
よく寝てくれます・・・。
鳥さん、みんニャでよく見てます。
並んで見てる所が可愛いです。
警備猫、ノリママも毎日真剣ですっ!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-09-11 23:32:58
びびたん、立って遊んでいたけど、カゴに手を着いたままで、
あんまり疲れていないと思うんだけどなぁ…(^_^;)
でも、ニャンコも夏の疲れが出る時期ですよね。
体調崩さないように、気をつけて~
返信する

コメントを投稿