anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ご当地物

2014年02月20日 03時36分39秒 | ペット猫

haya「おっさん・何処にも・・いいひんで~」

Dsc06904
昨日旦那が退院し・・どうしてもと言う事で

水曜日から仕事に行ったよ~

朝から仲良く寝ていたのに

Dsc06873
険悪な雰囲気・・

haya「今日はやるでおじゃります」

an「・・・・・」

Dsc069781

直ぐに始まった~

Dsc069811
haya「何処に隠れたでおじゃるか?」

an「言わないで」

Dsc069831
an「ちょつと~お婆ァ~ァ~」

Dsc069201
an「はやと不意打ちよずるいよね」

基本あんたたちの喧嘩には入りませんから

Dsc069361
友達から今京都大丸で北海道展・・

安くっておいしいランチが時間制限であるから行こうって

で・・函館朝一小どんぶりランチにこれで1050円

他に蟹やいくらだけうに丼も有ります。

Dsc_0474
で・・こんな物発見

永谷園・・えっ~ご当地御茶漬け~

こんなのが有るなんて・・全く知らなんだ~

グリコさん等がご当地のポッキ-やプリッツやチョコを出しているから

別に・・不思議でもないか・・各企業も頑張ってるんだ

で・人は限定に引きつけられる(笑)

Dsc_0482
大人のふりかけ~

Dsc_0484

他に味噌汁等も有りました~

Dsc_0481

夜は・・はやとは夢の中で嫁とデ-トだは~

Dsc070071

本日も御訪問頂おおきにです

本日実家にご奉仕日帰宅後御伺致します

追記

今日(2月20日)のお月様~

Img_2080


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那さん、大変ですね。 (やらいちょう)
2014-02-20 07:34:23
体調万全でなくても仕事に穴はあけられない。
北海道展!
物産展の定番ですよね。
ご当地モノがついにふりかけまで・・・
返信する
あんずさんもはやと君も元気~ヽ(^o^)丿 (Anne)
2014-02-20 07:50:34
物産展!さすが北海道、ランチ安くて美味しそう!
最近、本当にご当地ものが多くてそそられるよね(^_^;)
返信する
おはようございま~す。。 (のん福レオのお母さん)
2014-02-20 07:54:02
ご主人様、退院されたのですね、良かった~♪
と、思ったら即お仕事ですか~^^;
大変ですね、まだ本調子ではないでしょうから無理をしない様にね。。

北海道店は美味しいそうなものがいっぱいあって楽しいですよね♪
時間限定のランチも美味しそうです^-^

はやと君の意中の人は萌花ちゃんでしたか~^o^
返信する
旦那さん退院おめでとうございます! (みきたろう)
2014-02-20 08:35:00
ムリされませんよう
ハヤトくんさがしてたん?かわいー
でもアンズちゃんとケンカしちゃうのですね
えー!大丸でこんなすてきなことが!
美味しそうー!!!
返信する
ご主人、退院早々 (あんずミャミャ)
2014-02-20 08:56:46
お仕事に行かれたんですか?
まだ体力も回復していないでしょうに・・・

ふりかけにもご当地ものってあるんですね(@@)
これは気になります~♪
返信する
あらぁ~ 親父さま退院された翌日からもう出勤で... (夢人)
2014-02-20 09:36:51
大変ですね。
くれぐれも無理をされませんように。
とってもおいしそうな物産展の丼。
神戸の大丸でもあるかな?
物産展て見て回るだけでも楽しいですよね♪
返信する
物産展は見てるだけでも楽しくて…でも誘惑に負けて... (けいと)
2014-02-20 10:45:57
実演販売と限定は何だか買わなくちゃ ! と勇んでしまう(^^;;

ご主人、もうお仕事へ…来週からにすればいいのに…でも聞かないんですよね。
病み上がり、無理されません様に…。
返信する
北海道展・・・ (あめぶら)
2014-02-20 13:26:31
人波に気圧されて、何も買わずに帰ったことが(涙)
あのパワーには、負ける・・・。
返信する
ご当地ふりかけ! (ゆきこ)
2014-02-20 14:05:00
私なら、それ買っちゃいます。
二匹は仲良くバトル、身体あったまった?
返信する
そう、人はご当地物や期間限定に弱い(笑) (海月)
2014-02-20 15:58:35
いい気晴らしができたようですね。
ダンナさんとあんずはんの看病で大変でしょう、適度にガス抜きしてください。
えらいなあ面倒見がよくて。
ニャンコはともかくダンナには私はそこまでできないかも^^;
返信する

コメントを投稿