anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

僕もくれる??

2021年02月20日 01時00分00秒 | ペット猫

はやと 今日は 注射の日ですよ~~

バッグにはいりなさい

haya「今日は・・ちょっと・・」

四の五の言わずに入りなさい 入れ~~

haya「無理やり・・」

hibi「病院送りでちゅか?」

病院送り・・って 違います 10日毎の注射の日です

haya「ちゃんと 食べていたから 今日は注射だけで済みました」

そう~ちゃんと??微妙だけど・・食べてくれているからね

 

hibi「か~しゃん これ~~なんでちゅか??

紐シャンが・・引っ張ってほち~~いって」

そんなこと 紐さん言うはずないです

やめてください・・この紐は電気の紐ですから

hibi「えっ・ダメなの・・・(-_-;)

おもちろくないでちゅ~~~ねぇ~~」

びびたん 何でも 齧って 引っ張るのはやめてくれない

hibi「みてまちゅよ~」

hibi「に~しゃんに・・・」

hibi「ないちょの おやちゅは」

hibi「だめでちゅよ~」

何も おやつをあげているんじゃなく

コロナ対策 グ-タッチの練習~です

はやと グ~タッチ覚えたから おやつタイムにする??

仕方ないから・・お邪魔虫 びびたんも

おやつ・・もらえる・・って

わかると びびたん 本当にうれしそうなお顔するねぇ~

おやつを出すまで・・じ~~っと 監視の響・・

目は口ほどに・の例え通り 響・・目で圧力をかけるタイプだは

(アニメで響のお顔を・・半分猫バカ下僕・・??半分以上かなぁ~)

本日もご訪問おおきに~~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-02-20 07:13:28
おやつに反応!
表情が期待に満ち溢れてますな!
マズルプックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (つきみぃ)
2021-02-20 12:12:24
注射お疲れさまでした
ご飯、食べられてていい感じですね^^

おやつ、もらえて良かったね〜
グータッチ、上手に出来てますね(^^)v
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2021-02-20 12:49:12
はやとくんお注射だけで済んでよかったですね^^
自分でごはんを食べることには
かないませんよね。

響くん、いいお顔しますね~♪
返信する
Unknown (海月)
2021-02-20 13:26:10
電気のひもはいいおもちゃですね。
キッチンのがいつもひっぱられるので、短くしてあります。
はやとくん通院お疲れ様です。
このまま食欲キープしてね〜
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-02-21 00:54:27
注射もイヤでしょうけど、注射とご飯を食べることで体調が維持できて
いるんですもんね。
このまま、しっかりご飯を食べてくれるといいですね~(*'▽')
おやつは好きなのかな?
びびたんが、おやつ食べたいのは、その顔をみればわかりますよ(^ー^* )フフ♪
みんないい表情ですね。
返信する
Unknown (みらい)
2021-02-21 09:36:40
はーくん お注射お疲れ様です~
そして、グータッチの練習~えらーい!!
しっかり覚えて、賢い賢い^^。
ビビたんはしないのね?( ̄ー ̄)
でも、素直にええとこの子に育ってまちゅから、
ご褒美ありで、良かった良かった^^。
返信する

コメントを投稿