anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

フィレンツェⅢ

2017年07月27日 01時00分00秒 | ペット&イタリア編

教会を出ると

回廊にでます

各部屋にはメディチ家の宝が

飾られていました

7月も終わりに 近づき 今月の換気扇掃除

2台目のシチ-ムクリ-ナ-頑張ってます

結構 洗剤を使わなくっても きれいになるので

そうそう お猫様のお手洗いもお掃除

hibi「ちゅみじゅみまで・・きれいに~ちまちかた? 」

ハイ・・きれいにしました・・シ-トも新しく替えました

hibi「ちょんなら ちゅかってあげまちゅ~」

きれいに使ってくださいね・・って・・掃除が終わったとたん 使ってるし

大きいほうなら 掃除する前に済ませや~

hibi「か~しゃん 何をごにょごにょいってまちゅか?」

いいえ~別にね~~

hibi「あっ・・・か~しゃん・・また もらったでちゅか?」

O先生から・・甘エビをたくさんね しかも子持ちエビ

hibi「僕ももらえるでちゅか?」

haya「僕もね」

 

で・・少しおすそ分け

haya「本間に 少しやでぇ~」

仲良く食べていました

hibi「ごちちょうちゃま」

本日もおおきに~~

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-07-27 03:15:05
ああ、ここにも・・・
おトイレをキレイにしたら、入るお猫様が(笑)
Unknown (やらいちょう@)
2017-07-27 08:27:03
これはまさにお宝! 
時価どのくらいでしょうかww
甘エビは美味しいですよね。
新鮮だと更に嬉しい!
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-27 08:43:30
7月は暑い暑いと言って
あっという間に終わっていきます・・・

スチームクリーナー便利ですね。
うちもほしいなぁ。

子持ちエビがこんなに!
はやとくんも響くんも
おいしいおすそ分けうれしいね♪
Unknown (Anne)
2017-07-27 08:55:35
メディチ家のお宝は凄いなあ(〃'▽'〃)
緑も綺麗!

響君、私にも甘エビを分けて欲しいなあ( ´艸`)
Unknown (いけかな)
2017-07-27 10:25:30
スチームクリーナー、そんなに効果あるのですか~。
洗剤使わなくても落ちるのはいいですね。

メディチ家の宝!やっぱりすごい~!
まさに財宝ですね…。
Unknown (海月)
2017-07-27 11:22:10
イタリア、暑かったんですね。
旅行に掃除、暑いのにえらいわー。
子持ち甘エビ…ゴージャスですね。
うちの猫は鮮魚を食べたことがないので、画像を見たら暴動をおこしそうです。
ひびたんお誕生日おめでとう。
あんこだけでなく赤飯までいけるとは。進化していますね。
私も赤飯大好きです( ̄∀ ̄)
パンダケーキもおいしそう。かぶりもの最高です(笑)
Unknown (みらい)
2017-07-27 11:52:11
回廊も宝物もステキ〜
やっぱり何回でも見たくなりますね。
いつも目の保養させていただいてます〜
Unknown (弥生)
2017-07-27 22:20:56
遅ればせながら…
響くんお誕生日おめでとう!
表情豊かなお顔、可愛いくて大好きです♪

もう月末!早いですなー(汗)

コメントを投稿