anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

台風ニャンコム

2017年10月30日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「に~しゃん ちょ~もあめでちゅねぇ~」

haya「台風 らしいでぇ~」

朝から雨が・・台風接近ということで 時折雨足もきつく

小ぶりの時に ガラス窓を開けてのニャンコム

hibi「ちょう~も おちょと 行けないでちゅか?」

haya「あかんなぁ~ ここから ニャンコムやなぁ~」

何か・ほほえましいと思って見ていました・・

hibi「に~しゃん 横から見たら・・」

びび・・はやとを横らか見たら??なに

hibi「か~しゃんのちょうじょうにおまかちえちまちゅ」

なんやねん・・

hibi「僕おちょといきたいでちゅ~」

haya「ええこやし 我慢し~」

はやと優しいね・・でも‥この後・・・突如・・響が はやとをガブリ・・

少し 離して・・

hibi「なじぇ?はなれてるでちゅか?」

haya「お前が・・咬むしや~」

洗濯物が乾かないので・・ドライをかけて乾かしたたんでいると

その上に・・

hibi「なにか?問題でも・・?暖かくっていい気持でしゅ・・」

旦那のだから・・問題はありません

hibi「に~しゃん ねるでちゅか?」

食後は寝るのがはやとの日課だものね

haya「来るなよ・・お前は突然咬むしなぁ~」

hibi「ばれてまちゅか・・」

hibi「僕は これであちょびまちゅ」

お~真剣な表情頑張れ~

hibi「ボ~ル ちょ~も取れまちえん」

毎日欠かさず 挑戦してるね

hibi「ちょころで・・これは何のよういでちゅか?」

なんだろうね~??

本日もご訪問いただきおおきに

今週も平穏な週でありますように

10月も今日と明日の2日・・

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-10-30 04:21:33
先週も今週も、台風の日は仕事が休みだったワタシ♪
日ごろの行いがよろしいようで・・・おほほほ♪(誰がじゃっっっ!)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-10-30 07:40:45
三週連続で雨の週末。
行楽の秋が台無しです。
今週末は晴れて欲しいですね。
冬が来る前に( ´ ` )
返信する
Unknown (Anne)
2017-10-30 08:24:14
ニャンたちの後ろ姿!
何とも優しい光景ですね(≧▽≦)
はやと君は響君にがぶされちゃったのね!
それも響君の愛情かしら( ´艸`)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-10-30 08:32:23
2週連続の台風とは・・・
こちらもかなりの雨が降りました。
仲良く並ぶ姿
ほっこりしますね^^

ん?ご旅行ですか~?
今回はどちらへ??
返信する
Unknown (いけかな)
2017-10-30 11:38:21
2にゃんで雨を観察ですか?
微笑ましい光景ですねー。
しかも毛繕いまで…。
あ、響ちゃんが噛んじゃったけど。

お、旅行の準備整いつつありますねー。
今度の行き先はどちらかしら?
返信する
Unknown (海月)
2017-10-30 14:29:01
洗濯乾燥機、いいなー。今のが壊れたら考えよう。
あら、また旅行ですか。
ニャンズのお世話でだんなさんをうまく遠隔操作できてすごいです。
私も見習いたい(笑)
返信する
Unknown (弥生)
2017-10-30 14:55:35
台風で雨じゃ、お外でニャコムはできないねー
室内でもふたりで仲良くニャコム♪
いいお仕事してます(笑)
あら、ご旅行ですか?
返信する
Unknown (みらい)
2017-10-30 19:25:59
ビビたんは遊んでほしいのね。
でも噛んだら痛いのよ〜
はーくん大変ですね。

あっ どちらへ〜ww
返信する
Unknown (katter)
2017-10-30 23:20:35
ハヤちゃん hibiちゃん、
台風だとトンデモナイものが飛んで来たりで危ないからお家で安全ニャコムがいいね!

旅のお仕度?
今回はどちらをご訪問されるのでしょう(*^-^*)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-10-31 00:58:34
はー君は、さすがお兄ちゃんですね(*^^)v
ちゃんと、びびたんをなだめて、お外に出られないことを説得している!
でも、びびたんは、八つ当たり?(笑)

びびたんは、マズルぷっくりさせて可愛いけど、またちょっと寂しい日が
来るのかな?
返信する

コメントを投稿