anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

あちゃゆうは・・

2018年04月16日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「ほんちょうに・・こまってまちゅ」

何を‥困ってるの?

本当に‥三寒四温というけど・・

雨の朝はちょっと寒いよね

hibi「暖かい~と言っても あちゃゆうは まだちゃむいのに

か~しゃんが・・チュト-ブも毛布もみんなかたじゅけてちまいまちた

ニャンちゃまは ちゃむいのにがてなんでちゅよ~」

お天気が良かったので そのまま洗って片付けたからね

hibi「もっと 考えてやってくだちゃいよ~」

そんなこと言っても・・ここまで気温が

hibi「よ~ちゅるに ちぇんけんのめがないってことでちゅよね」

そこまで言うか・・そういう子には

お顔くしゃくしゃの刑です~

hibi「やめて~~くだちゃい~」

haya「おかんに また あそばれと~る」

haya「よかった・・おかんが洗濯せんように 毎朝ここで寝てるし

このベッドは確保しとこう~」

大丈夫だよ~ はやとのベッドは もう~すこし後で洗うから

haya「うん・・そこそこ きもちええは~」

本日もご訪問おおきに

今週もよろしくお願いいたします

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2018-04-16 08:02:09
今朝は通勤が寒かった( ̄。 ̄;)
昨日より5℃低いらしいから上着もちゃんと着たのに寒くて…
ニャン達だってこれは寒いよね(^◇^;)
返信する
Unknown (いけかな)
2018-04-16 08:23:18
そうそう、寒くなったり暖かくなったりですものね。
私も毛布を外したりつけたりしてます。
でもさすがに冬用コートはもうクリーニングかなと思ってますが~。

響ちゃん、寒い時はamesyoさんの膝に行くといいよ~(*`艸´)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-04-16 08:57:06
先日の夏のような気温を体験したら
もうさすがにとおもいますよね。

響くん
そんな時こそ
炊飯器があるじゃない~(^^
amesyoさんにお願いして
ご飯炊いてもらっちゃおう!
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-04-16 13:14:12
うちでは、お腹もみもみの刑となりますが・・・
マル君は、いやがるどころか喜んでるので、意味がないかも(笑)
返信する
Unknown (海月)
2018-04-16 14:40:31
朝夕は肌寒くて、日中は初夏みたいで、困りますね。
うちはまだ暖房器具が出しっぱなしです。
相方の冬物は特に、早めに片付けるとひっぱりだしてまた使うから、二度洗いしなくてはならなくなるので(;´д`)
ひびたんおにぎりの刑、かわいい。海苔つけたい(笑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-04-16 15:58:59
amesyoさん、こんにちは~。。
今年はいつまでも寒いですね。。
うちは毎年GWの頃に暖房機を片付ける寒がり一家です^^;
あはは、びびたんの「お顔くしゃくしゃの刑」が可笑しいです~^o^
せっかくの男前がくしゃくしゃですよ~笑
今日もはー君に元気玉を置いていきますね!!
返信する
Unknown (猫娘)
2018-04-16 16:20:15
響ちゃん、じゃあウチにこない?
ウチはストーブもホカペもついてるよー!
ビビ太が居た頃は夏まで出しっぱなしだったわ^^;
あたしも毛布洗ったんだけど
結局朝晩寒いからまた使ってまーす^^
返信する
Unknown (みらい)
2018-04-16 20:43:53
ちゅとーぶと毛布、しまわれちゃったのでちゅね~
毛皮も春モードになっちゃったかしら?
風邪ひかないでね~^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-04-17 00:41:13
まだ朝晩は寒いですし、東京なんて、明日は15℃、今度の日曜日は29℃の
予報が出ていますよ!
どうなってる~?って感じです。
老猫たちの部屋は、まだオイルヒーターにホカぺ稼働中(^_^;)
はー君もペットベッドは死守してね(^^♪
アゴの下なでなでは気持ちいいよね~(*‘∀‘)
びびたんは、いっぱい遊んで、自分で放熱するんだよ(笑)
返信する

コメントを投稿