haya「暑いなぁ~・・えっ?毎日だらだらしてるってか?」
haya「だって・・暑すぎるんやもん動くと溶けそうや~」
溶けませんから・・って言いたいけど・・溶けてる状態やね~
haya「やる気も何も無くなるは~
えっ・・動かなご飯あげへんってか?」
haya「これは・・頂いたキッカ-では??」
そうだよ~袋に入れて有るんだよ~
haya「こんなところに居てはったんや~ねぇ~・・・」
最初からそこにいたはるけど・・
haya「ガァル~~」
この暑いのに・・よ~野性味だすは~
狂ったように夢中ですね・・
haya「真剣に遊んでいるのですから・。外野は静かに見ていて下さい」
毎日それだけ身体を動かせば良いのに~
haya「こんだけ身体動かしたら・・文句ないやろう~」
haya「あかん・・調子に乗って遊び過ぎた・・猫の熱中症や~」
暫く寝ときなはれ~
haya「肉球も熱く成ったは~」
sonyのカメラ戻ってきました・・
保証期間と言う事で代替え品・・
メ-カ-の修理窓口はは強気に出て妥協せず・・買った所の修理の窓口になって頂いた方が
直接メ-カ-の知り合いの役員さんにお話しされて良い方に解決して頂きました。
返って来たメ-カ-の説明には・・
基盤の変色の写真が添付・・説明には「汗など・が考えられる」??って
どう言う事??カメラに汗がって生活防水・・してないの?
それとも・・買ったカメラが万が一つの不良品だったのか??
今回は・・ある意味当たり?やはり外れ?どっち
まぁ~今回の対応もsonyさん・・・
本日も暑い中御訪問頂きおおきに~
6個グラスのうち3個を仕上げました・・でも目につく所が・・最後に
こんがり焦がしバター色になるんやろか?
お、おいしそう・・・(笑)
遊んでほしそうにもするのですが
実際にジャラシを振っても
寝ころんでチャイチャイするくらいで★
ま、全身毛だらけですからねぇ
カメラ、直って良かったですね!
ワタクシも初期不良に2度続けて当たった?ことがあり
その時は新品と交換でしたが
もうそこのメーカーは買いません…
どこのだったっけな^^;
Sは収益上げているらしいのに
こんな対応がその結果だとしたら×ですね。
はーくん、肉球熱くなりましたか~
お疲れ様です~
仕方ないのは人間も同じ(笑)
水分摂ってね!
新しいカメラが戻ってきて、とりあえずは良かったですね(°▽°)
こういうユーザー対応が
ブランドイメージも損ねますし、
製品のきめ細やかさにも表れるのでしょう。
でも新品になって良かったですね。
荷物の積みおろしで30分ほど外にいたら
もうダメ~!今完璧に溶けてまんがな。
仕事する気ないのでブ活中っす。
ソニー保証期間なら代替えあるんだね。
しかし保証期間にこれはないやろ!!
そこらに転がってます^^;
カメラ、保証期間内でしたらきちんと対応していただきたいですね。
故障ちょっと早すぎな感じだし。
それにしても、はやとちゃん倒れてますねぇ。暑いですものね。
こちらはせいぜい35度そこそこだから
根を上げてちゃいけませんね
sonyさん、たまたま対応に出た人が
ハズレだった!?
誠意ある対応をしてほしいですよね
これは実物を100%表してる~
メチャ可愛い、ポストカードになる、カレンダー応募ができるはやとくんですよ!!!
そうそう、ほんまはボク、美少年やねん、とか聞こえてきたぞ。ムフフ
カメラかえってきてよかったですね。
対応悪くて気分悪いね。
購入時の基盤の色がわからないから、なんとも言えないですよね~最初から欠陥あったかもだし。
まぁ、使えるまで使って、次は別のメーカーに浮気してもいいかも。