anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

はやと・・・

2014年07月19日 04時23分07秒 | ペット猫

Img_35641

お~はやといきなり・・なんやねん~裏切る気か?

あんたはん今ダイエット中やしあきまへんえ~

Img_35611

 

本間や・・危険この上無い・・

 

やはり食べ物に弱い・・・

 

今日は車が有ったので・・

Img_35931

検査に行って来ました

Img_35891

クレアチニンは何時もと変動がないので・・

血液検査は貧血も数値安定でこのままの状態をキ-プと言う事で

少し夏場なのでス-プを与えすぎ??なのか体重が少しUP

次回までに減を言われました・・

Img_3620_11

日中は暑くって・・陽が落ちてきたら・・ベランダに

結構今日は風が有って良い感じ

Img_36651

はやと何かを発見

Img_36581_2

ロックオンって・・何?何?

Img_36621

あかん食べんといて

速攻取りあげ返してあげました

Img_36541

本日も御訪問頂有難うごさいました


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。。 (のん福レオのお母さん)
2014-07-19 06:14:17
あんずちゃん、血液検査の結果が落ち着いていて良かったです。。
この調子で今年の夏も上手に乗り切って頂戴ね^-^

はやと君、それは食べちゃ嫌よ~^^;

梅雨明け前の不穏なお天気ですね。。
こちらも今朝は大きな雨が降ったりやんだりです。。
返信する
はやとくん、ダイエット中なんだ~ ()
2014-07-19 09:01:23
あんちゃん、良かったねこのまま、元気になってね(*^_^*)
返信する
はやとくん、それカナブンでしょ~~ (sorapapa)
2014-07-19 10:39:11
食べたらきゅうりの味がするよ~(笑)
返信する
これこれ、 (やらいちょう)
2014-07-19 10:45:22
それは食べたらあきまへんww
殺生はダメですよ。
盆も近いしねぇ~ww
返信する
ん?これは・・・カナブンさん?(笑) (あめぶら)
2014-07-19 10:55:05
夏ですなぁ~~~(笑)
そういえば、若かりし頃、仕事の帰りに・・・
飛んできたカナブンさんが、ひたいに命中したことが(笑)
(早い話が、ぶつかってきた・・・)
前方不注意なカナブンさんだったようで(笑)
返信する
あ~ 虫さん気になりますよね~ (みらい)
2014-07-19 11:28:12
カナブンさん、危ないところでしたね^^
夏の夕方、ベランダが気持ちよさそうです。
いいなあベランダが広くって~
おばちゃんも一緒だったら、
ビアガーデンになってしまうでおじゃります~
返信する
あら、カナブンさんですかね(^^ (あんずミャミャ)
2014-07-19 11:52:08
固いからおいしくないともうわよ~(笑)

貧血状態も安定しているようで
良かったですよね。
この夏も暑いようなのでこのまま元気に
乗り切ってほしいですよね。
返信する
おう!カリカリまかせとけー (Yomogi)
2014-07-19 13:22:51
で、かーちゃん何したん?(笑)

amesyoさま、あなたはそろそろ言いたくなる~
関西のお人やから、笑って頂いてなんぼや~

なんてあまりじらすと、変な言葉になりますょ(笑)
あんちゃん、夏場は脱水防止にスープはOKです。
数値が安定してるなら今のままでよろしい。
10-30g程度の体重の増減で変わる数値なんて。
まぁ4kgにでもなったら。。。少しダイエットしようか?

返信する
暑い毎日なのに、あんずさん検査数値安定してて良... (Anne)
2014-07-19 19:03:20
夏は猫がロックオンしたくなる虫さんがいるからねえ(*^_^*)
ニャンも刺激されちゃうかな!
返信する
あらあら、カリカリで白状しちゃうなら、私もあげ... (いけかな)
2014-07-19 21:05:27
ってダイエット中かぁ。amesyoさんにはナイショでw

カナブン、迷い込んできたのかしら?
まさか食べる気じゃあ?

あんずちゃんの結果、よかったですね。
返信する

コメントを投稿