anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

まだ・・あちゅい

2019年08月22日 01時00分00秒 | ペット猫

 

hibi「か~しゃん 秋・・って言いまちたよね~」

暦の上だけどね

hibi「あちゅくって・・とけちゃいまちゅ ダウンでちゅ~」

hibi「ちょう~ちょう~に~しゃん ちょう~も ご飯たべなかったでちゅ

haya「だって・食欲ないにゃもん」

haya「びび・・この暑いのに よ~喰って ダラダラしてられるなぁ~」

hibi「に~しゃん あちゅいからダラダラちてるでちゅよ~あちゅくってもたべなきゃ~でちゅ」

はやとは一日殆ど エアコン部屋28度~29度設定の部屋で

寝ています、水曜日は朝に食欲増進剤を飲ませたのですが・・

何故か・・食べない・・夕飯にパウチを半分食べてくれたので・・ちょこし安心してたら

旦那が夕刻出て行った・・のは良いのですが・・ネットは閉めて

網戸を閉めて行かなかった・・はやとは ネットを飛び越えて しばし家出・・

30分ほどで帰って来たけど・・その間一人で町内を懐中電灯片手に蚊に刺されながら探す羽目に・・

電話したら「わしは・・ちゃんと閉めた」って言い張って・・本間にこまった者です

本日もご訪問おおきに~~です~~

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-08-22 06:54:08
日差しはなんとなく枯れてきましたが
まだまだ暑いですよね〜(*´ω`*ノノ"
返信する
Unknown (つきみぃ)
2019-08-22 10:16:35
日の出が遅くなったので
夏は終わりに近いと思うのですが
まだまだ暑いですよね。
ありゃまあ、旦那様…
閉めたって言うても猫さんはちょっとの隙間を開けちゃうから。。。
無事に帰ってきて良かったです。
ヒヤヒヤするから家出は勘弁してね(^_^;
返信する
Unknown (Anne)
2019-08-22 10:23:16
えっ!
出ちゃったの(;''∀'')
それは心配だったですよね!
戻って来て本当に良かった( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (海月)
2019-08-22 10:52:51
ええー、だんなさんひどい!
はやとくん、脱走する元気があるなら、ごはん食べてー(;´д`)
うちも相方がフユをうっかりベランダに締め出して、36時間脱走したことが。
あのときはみつからなければ離婚するつもりでした。
返信する
Unknown (Yomgoi)
2019-08-22 11:50:50
そちらも事件が!!!!
ご飯食べて元気でて家出かー!
さすがamesyoさんの子・・・ウフフ
はやとくん、頑張って食べようね。
そして響ちゃん、にーちゃんをよろしくねー。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-08-22 13:38:03
こちらは今朝は涼しい風が吹いていましたが
やはり昼間は蒸し暑い…

はやとくん
食べないのは心配になりますよね。
あれ、でも脱走は別なんですね(^^;
はやとくん、心配かけちゃダメよ。
返信する
Unknown (みらい)
2019-08-22 14:32:21
はーくん脱走はいけませんね〜
具合が悪いから、倒れてたら大変ですよね。
お父さん、鍵お願いしまーす!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2019-08-22 15:44:10
えぇ~?はー君、プチ家出!?
心配かけちゃダメですよ~(;´Д`)
といっても、ネットは飛び越えられるから、これはおとーさんのせいですかね(~_~;)
気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿