anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

光るボ-ル

2015年12月03日 04時02分13秒 | ペット猫

響を撮ろうとカメラを出すといきなり飛んで来て・・

hibi「この紐きになりまちゅ~」

カメラのストラップを引っ張らないでください

hibi「僕の方がちゅよいでちゅ~よ~」

カメラもぶれるので噛んじゃだめです

その様子を見ていたはやと・・

haya「響ず~~っと捕まえといてくれよなぁ~」

そう言う訳にもいかないんだよねぇ~

私にも色々やる事もあるし・・響を抱っこしている訳にもいかないし

と言う事で・・以前御友達から頂いたプヨプヨボ-ル・・

投げると光るんですよ

と投げると・・チカチカと光る

恐る恐る?近づく響・・・

hibi「???ちかってまちゅ・・・ねぇ~」

 

hibi「おめめがちゅていまちゅ・・・噛みちゅきまちせんか?」

はじめてのおもちゃにはたじたじの響・・・

でも、好きなのは普通のウニウニボ-ルの様です。

haya「他は響に渡せても・・此処だけは譲れへん」

と・・私の膝に乗ってくる・・・・

で・・・寝る・・はやとが膝に乗って寝てくれると・・

本間に暖かい・・暖房を入れなくっても・・・でも・・重い・・・

本日も御訪問頂おおきに~

yomogiさん Dはデパ-トです。同じ阪急電車利用なのでたまに出逢う事があります。(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-12-03 06:52:07
響君、初めての光るボールが不思議だったのかな!
子猫は遊ぶ時間が長いからお付き合いが楽しくても、大変そう(^◇^;)
一日中、家にいないからまだ子猫はダメだなあ…
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-03 07:37:12
光るボールは
響くんにはまだ早いのかな?
興味よりも怖さの方が勝るんですね。
子猫さんは暖かいですからねぇ~。
ひっついてたら本当に暖房いらずです。
返信する
Unknown (海月)
2015-12-03 11:40:15
ボールはうちではすぐ行方不明です。
猫暖房は排気ガスも出ないしお金もかからなくてエコよね。
あ、食費はかかるか(笑)
響君の甘えっぷり、すごいなあ。
男子の方がダイレクトに甘える気がします。
うちの猫の辞書にも、反省とごめんなさいはないかも…^^;
返信する
Unknown (猫娘)
2015-12-03 12:02:59
カメラのストラップって猫様に人気だよね^^
あっ!このぷよぷよピカピカボール。
うちにもあるの~
ゴムとかのバスの好きなジョージが
咥えて引っぱって遊ぶのよ。
でも伸びたのを離すと顔にパッチン!!
で、痛いって怒ってるわ。
返信する
Unknown (usainu)
2015-12-03 14:57:23
まだまだお子ちゃまで可愛いな~
なんでも楽しいお年頃。
で、お膝の争奪戦とはうらやましい。
旦那さまもまじえて、
amesyoさん素敵男子に囲まれモテモテですね。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-12-03 16:55:41
わ、響ちゃんボールに興味津々ですね。
まだそういうとこは子猫ちゃん。
はやとちゃんは、amesyoさんの膝でぬくぬく~。
そこは譲れませんよね。
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-12-03 17:02:08
あれぇ?
私には「ええなあ、ひびきだけ抱っこされて」って聞こえたと思ったら、
お膝に乗ってるじゃない♪
あーごじー
帰りまする。
デパートでしたかー。待ち合わせもいいけど、偶然会えるってのも素敵ですね。
最後、はやとくんの第6チャクラに高貴な光がっっっ☆
返信する
Unknown (みらい)
2015-12-03 19:32:45
はーくん、甘えん坊~
大きいから暖かそうです~
抱っこ、いいな~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-12-03 23:24:00
初めて見るオモチャがたくさんあっていいですね~
いくつになっても好きなオモチャもありますが、
猫も歳をとってくると、遊ばせようとしても、またこのオモチャか…
みたいな顔をされますよね(^^ゞ
響くん、いつまでも光るオモチャで天真爛漫に遊んでいて
くれるといいな~(^O^)/

はー君は、やっとお膝を独り占めできたんですね。
おぉ~頭に青い光が…
高貴な御印に違いない!




返信する

コメントを投稿