anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

trck or treat・・・

2017年10月26日 01時00分00秒 | ペット猫

何時も 私が起きても時間まで寝てる子が・・

我先に・・降りていく

hibi「か~しゃん ご飯にちてくだちゃい~」

そこに座っていたらご飯用意できません

hibi「ちょくじのあとは・・あちょぶでちゅ」

hibi「か~しゃん~~みえるでちゅよ~」

hibi「よっこいちょ~っと」

haya「おかん・・なにもろたん」

ブログの長年のお友達yokoさん(ocnのcafeからの・・もぅ~15年くらい)

ハロウィンのお菓子をいただきました

ありがとうございます

hibi「か~しゃん trick or treatって お友達に言ったのでちゅねぇ~」

言ってません

hibi「じぇったいに 言ってまちゅね ぼく・・はじゅかち~いでちゅ」

だから・・言ってないって

 

haya「おかん なら・・言うてるかも・・」

 

 本日もお越しいただきおおきに

そろそろ換気扇掃除の時期だは~

それにしても 換気扇掃除 後3回で今年も・・って

早いよね~

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-10-26 07:14:40
覗いている響君、小首を傾げて可愛い(≧▽≦)
響君はハロウィーンのお菓子は貰えそうかなあ(*^▽^*)
響君は朝から元気いっぱいねえ( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-10-26 07:38:54
ハロウィンがきますね。
そして来月になればクリスマス気分。
一年が早すぎます。
気ばかり焦ります( ´ ` )
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-10-26 08:35:54
おなかがいっぱいになったら
元気に遊ぶ
健康的でいいですね^^

ハロウィンのケーキおいしそう!
確かに今年もあと2か月ちょっと・・・
早いですねwww
返信する
Unknown (いけかな)
2017-10-26 09:02:30
トリックオアトリート、モコにお菓子あげなかったら、ダンナのトレーナー食べられましたorz
響ちゃんはそんな悪いことしなさそうでいいなぁ。

ハロウィン、いいもの頂きましたね!
え?amesyoさんはトリックなんてしませんよね~w
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-10-26 12:14:44
少し前まで、今の時期はクリスマスとお正月の準備だけで充分に忙しかったのですが。
そこにハロウィンが加わって、よけいに忙しくなりました(汗)
ああ、いえ、我が家じゃなくて職場が、ですが(笑)
返信する
Unknown (海月)
2017-10-26 13:25:23
冬の風物詩、炊飯器のひびたん。
中の容器を洗っている間に入るってことでしょうか。
出てくれるまでしまえませんね。
ハロウィンが終わったらクリスマスでお正月。
1年早いです。
返信する
Unknown (みらい)
2017-10-26 18:45:40
ビビたんは まだまだ子猫っぽいですね〜
遊んでいる姿、可愛い〜
細いところに器用に座って、
さすがにゃんこですね〜ww
返信する
Unknown (katter)
2017-10-26 20:07:43
1年早いですね~
もうすぐハロウィンそしてクリスマス~
炊飯器にインで頭寒足熱、
hibiちゃん流健康法ですね(*^-^*)
返信する
Unknown (猫娘)
2017-10-26 23:33:06
あっというまに今年も後2ヶ月
なんて一年経つのがはやいんでしょ〜
amesyoさんは早起きさんだから
ふたりとも早起きなんだよね。
ウチの子は7時半まで爆睡猫ですよ〜
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-10-27 00:36:36
もうすぐハロウィンですね~
10月に入ると、どこもかしこもハロウィンモードになっていて、
クッキーなんかは見かけていたのですが、こんなかわいらしいケーキもあるんですか!
美味しそうですね~(*'▽')

↓はー君、膵炎の症状もよくなっているんですね!
よかった~(*^^)v
返信する

コメントを投稿