anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

朝一にする事は

2013年03月13日 03時42分42秒 | ペット猫

暖かくなってきたかと思うと朝夕は気温が下がって・・

今朝も妙な重みで目が覚めた

an「お婆がやっと目覚めた~良~寝た~」

haya「活動開始だね~」

朝から活動開始は控えて頂きたいです

Dsc078421

an「今日も一日頑張りましょう~」

頑張ってくれなくっても良いです・・・

haya「ラジャ~~」

Dsc07844

an「さて・・何から始めましょうかねぇ~」

Dsc078501

an「まずは爪とぎ~」

可愛いお尻プリケツ爪とぎですか・・

Dsc078521

でも・・これの開始時間は

毎度のことながら・・早過ぎ・・

でも。これから暖かくなるから朝起きも楽に成るか?

Dsc08195

彫り進めています。

Dsc08201

どんだけ彫るねん・・って言われそう

Dsc08213

手彫りって・・彫り出すと中毒に成るんですよ~

Dsc08186

細かに彫り進めて行くことが楽しい~Dsc08182

夢中になれる事があるって大事かも・・

いまもこうしてグラスリッツエンが出来るのも・・O先生の御蔭です

人の巡り逢いがいかに大切かその出会いが一期一会か?損得だけの関係か?

末永く見返りを望まない本当の良き関係か?上辺だけの利用だけの関係か?

それは様々です。O先生と出会え色々学ばせて頂きこうして下手なりに出来る事に

心から感謝です。これからもがんばって彫って行きます。

本日も御越し頂きありがとうございます。

応援ポチは左サイドバ-に有ります。応援頂けます方はポチして下さい


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい作品ですね!猫のひげまで!!こまかー... (sakusaku)
2013-03-13 04:22:42
あんずちゃん、はやとくん。毎朝こうやって起こして(笑)くれるんですねぇ、、うちの猫もご飯で大体これくらいの時間に起こします。。。ねこのおかげで朝型人間になりました。私も2にゃんに起こしてもらいたいなー!
返信する
あんずちゃん、朝一に爪とぎするんやね~ (yoko)
2013-03-13 07:32:21
家は、起きた途端ご飯の催促の大合唱 (^_^;)
ドライフードは置き餌してるのに・・・
どんだけ猫缶好きやねん!って感じやよ~
返信する
まだサマータイムじゃないのに3時半かあ! (Anne)
2013-03-13 08:37:52
私はサマータイムならその時間に起きてヨーロッパのサッカーを生で観戦することはあるんだけど・・・
今は4時半だからなあ。その代り仕事に行くこと考えると最後までゆっくり観てられないけど・・・
圭佑はもちろん寝てます(笑)
あんずさんもはやと君も早起きねえ!
お昼寝を一杯するのかな!

たくさん彫りましたね~!
楽しいことがあるって大切ですよね!私はあり過ぎていつも周りに呆れられてますけど(^_^;)
出会いって不思議と自分が求めていた人(固有名詞じゃなくて)と出会ってるなあって後々気が付きます(*^。^*)
返信する
そうそう、朝早くから頑張ってくれなくても・・・ (あめぶら)
2013-03-13 09:22:53
と、思う反面・・・
これがもし、何やら、元気がなかったりしたら・・・
絶対、心配で、気を揉むことに、なる(笑)
びみょ~でございます・・・(笑)
返信する
もうすこし違うところで頑張ってほしいですねww (やらいちょう)
2013-03-13 11:08:56
でも猫さん達が元気なのはいい事ですよ。
春が近づいてきて
ウチの猫さん達も活動モードに突入ですww
返信する
春めいてきたとはいえ、まだ3時半前はキツイです (yocco)
2013-03-13 11:58:24
って、夏でも私は無理[E:sign01]、ぜったい無理[E:sign03]
amesyoさんのような生徒さんがいらっしゃって
O先生も先生冥利に尽きますね
返信する
朝の早よからずは爪とぎですかぁ~ (猫娘)
2013-03-13 16:45:39
ほんまに、早すぎるよね
猫娘はちょうど眠りについた頃なんだもん
そういう夜更かし飼い主と暮らしていると
ウチの子はみんな朝は苦手のようですけど~
返信する
相変わらず早起きですね~ (弥生)
2013-03-13 16:59:37
うちの猫らは爆睡してますよ。その時間…^^;

あ!amesyoさん今日届きましたー
素敵ィ♪
ありがとうございましたっ
返信する
私も木版画と彫刻に明け暮れたことがあるので何か... (まつぼっくり)
2013-03-13 19:30:25
amesyoさんステキな頂き物届きました。
ほんまにいつもおおきに。
落ち着いたら写真に撮影してブログで紹介させてください。
返信する
あいかわらず朝は早いようで、、、春眠で寝坊はお... (ゆきこ)
2013-03-13 19:45:09
ないのかしらん。
夢中になれるもの、大切ですね。
楽しいと思える気持ちがね!
返信する

コメントを投稿