anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

jupiter

2011年03月24日 05時22分06秒 | ペット猫

自分を信じて頑張って~

「僕も好きです~で・jupiterってお魚ですか・・」

Dsc06208

いいえ食べ物でもありません

今日は豆腐パンを作りました~

「amesyo正しく更新しましょう~嘘は駄目ですからね」

Dsc06187

はやと誕生日が近いから・リバウンド状態か測定しました・・

「これは・・正しい測定器ではありません・・多分おねいちゃんでも

通れませんからね」

やっぱり・・あかん・・か・・無理は解ってたけどなぁ・・

Dsc06249

「うぷぷ・・残念ながら私はyo~」

Dsc06120

そうだよね・・ここで寝ているしね・・

と言うことは・・はやとやばくない・・・

「ほっといてんか・・・」

Dsc06138

・・・ほっとけませんが・・

ご飯減らすと怒るやろなぁ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のパン焼き器はとってもいいお仕事をするみた... (usainu)
2011-03-24 08:45:33
お豆腐パン、おいしそう?
リバウンドはやと君のお目めもキラキラ?
お誕生日にご馳走を食べるためにもダイエットがんばりなさいね~はやと君!
返信する
新潟中越地震のときにもJupiterの曲で励まされたっ... (chai)
2011-03-24 11:00:59
被災者さんたちに聞いてもらいたいですね!

計画停電で節電中で家電オーブンやHBなど出せずじまいです
お豆腐パン(・AΨ)おいしそっ!♪停電なくなったら作ってみたいです
はーくん少しでもダイエットしてお誕生日にはご馳走が食べれますように+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜祈
返信する
パン焼き機が焼いてくれた・・・ (あめぶら)
2011-03-24 13:38:47
な、なるほど!
だとすると、我が家の場合、
洗濯は洗濯機が洗ってくれた、
お掃除はルンバさんがしてくれた、
洗い片付けは、食器洗い機がしてくれた・・・
ってことに・・・なります、絶対!(爆)
返信する
HBいいな~ (Yomogi)
2011-03-24 13:50:48
米派ですが、こうパンがない生活だと
無性に食べたくなります。美味しそうね。
は-くん、体重管理はママの仕事だから、もしちょっと増えててもそれはママのせい~~

ジュピターと聞くだけで、友人のなくなった猫さんを思いだします。。。
返信する
acのコマーシャルでも (猫娘)
2011-03-24 14:45:00
この曲を使ったのがあったよね。
なんでアレを流さないのかと思ってたんだ!
阪神大震災の後にも満月の夕とか
でも最近言われて思いだしたの。
辛い記憶に封印してたのかな?
返信する
音楽は人を癒す力をもっていますものね。 (ねこじゃらし)
2011-03-24 19:16:40
一人でも多く、傷ついたかたが癒されればと思います。
パン美味しそうですね。やはり焼きたてがいちばんですか?
返信する
そういえば、アレルギーでパンが食べられない子で... (ROCK)
2011-03-24 22:24:19
そういえば、アレルギーでパンが食べられない子でも、米パンならOK!とかもあるので、パンを作る機械が売れてるそうですね。今では、色んなパンが作れるそうですねっ☆
返信する
パン、とっても美味しそうに焼けていますね。 (まつぼっくり)
2011-03-24 23:35:06
焼きたては格別にうまいでしょうね。
はやとくんもダイエットなんですね~。
どこも同じですね~。
返信する

コメントを投稿