anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

はやと11歳になりました

2015年03月30日 04時20分14秒 | ペット猫

昨日は・はやとの誕生日御祝いコメントを頂きありがとうございました

こうして誕生日を迎えられたことに感謝です。

あんずが側に居ない事が寂しいです

はやとと巡り会えた事は本当に嬉しい奇跡です

はやとと巡り会わせてくれたききょうママありがとう

はやとの(あんず)ママききょうちゃん・パパやまとくん~はやとは元気ですよ

約束通りササミで御祝~

haya「??ササミどう~見ても・・少ないんやけど・・」

haya「11歳やしササミ11本やのに・・たったこれだけって」

はやとは治療食やから・・獣医さんに聞いてそれだけの量だからね

haya「誕生日のお祝いなのに・・芸を要求って・・」

はやとブツブツ言わないの~

haya「御手おかわり・ハイタッチ迄させて・・割にあわへん」

はやと・・ブツブツ言わんと~

それに・・ジャンプがまだやで~ジャンプ~~

(流石・・ジャンプは自分で撮れない)

haya「なんやねん・・この可愛いっこぶってるケ-キは」

はやとの誕生日用のケ-キだよ~

この一年が平穏で有りますように

こももちゃんも一緒におめでとう

こももちゃんも術後の経過のUPがありました。

ちゃんとクリ-ムで御祝を・・でも少しね

haya「クリ-ム美味しい~もっとくれ~」

御祝の晩御飯は

桜の御赤飯と小豆の御赤飯

アボカドとブロッコリ-・新タマネギ・ゆで卵のサラダ・(豆乳でマヨネ-ズを作ってからしを入れて御醤油を隠し味にして和えました)

あさり・小エビ・菜の花・イカを入れたパスタ・・(御赤飯が有るのでパスタの量は少なく具を多くしています)

haya「何や知らんけど・・ジャンプまでさされて散々な誕生日やった・・

僕の誕生日やのに・・お婆ァ~ァ~達の食べる物の方が豪華なのは??

気のせいか?誰がメインやねん」

はやとそんな所でいじけてないで~

昨年の健康診断で腎臓の数値と股関節脱臼を言われましたが

股関節の方は体重が減るとそんなにも深刻で無いので様子を見て行くことに

腎臓の方は少しの数値の上下はありますが・・あんずの時の様に急激な変動が無いので

獣医さんの御薬一日一回・・このままの状態でこの一年が平穏に過ごせますように

本日も御訪問頂おおきに

本日実家に行って来ます~

明日は旦那を(四月一日が手術日なので一日前に入院を言われたので)

病院へ護送します~のでバタバタの一日に成りそうです~

(何故か?嬉しい~)



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2015-03-30 07:11:41
はやとくん、
この一年も元気に過ごせますように。
誕生日でも芸を要求ww
日々精進ですよ~。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-03-30 08:52:26
あらためまして
はやとくんお誕生日おめでとう!
腎臓とうまく付き合いながら
これからも元気でご長寿さん目指してね~♪

今日、明日とamesyoさんお忙しそうですね。
ブ活、無理なさらないでくださいね。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-03-30 10:42:49
はやとちゃん、お食事ちょっとだけ豪華だったんですね~。
でも病気になったら大変だもんね。
amesyoさんの料理、どれも美味しそうです♪
手術は明後日ですか。忙しくなりますね。
返信する
Unknown (みみずく)
2015-03-30 11:04:23
はやとくん、お誕生日おめでとう~(^o^)/
はやとくんも程よく豪華なお食事だったのね。
これからもずっと元気でいてね♡はやとくん大好きよ。

「かわい子ぶってるケーキ」という言い回しが面白いです(^^) 確かに!
最近は見た目にも凝ったケーキが増えてきて楽しめますね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-03-30 11:24:19
あらためて、おめっとうさんどす~~~!
11歳、まだまだこれからどすえ!
返信する
Unknown (けいと)
2015-03-30 13:29:06
可愛らしいケーキ!
クリームが好きなんですね。
ペロリと出来て良かったね~
アボカドのサラダ、美味しそうです。
豆乳マヨネーズも良さそう~\(^o^)/
返信する
Unknown (猫娘)
2015-03-30 14:19:46
ハー君、遅ればせながら
お誕生日おめでとう!!
そっかもう11歳になったのね。
確か猫の11歳って還暦じゃ?
ウチのジョージももうすぐ還暦なのだ。
ササミ11切れ以上あるやん!
え?細かく数えちゃダメだって?
返信する
Unknown (katter)
2015-03-30 16:08:03
はやとくん、
11歳のお誕生日おめでとうございます!

大好きなササミでお祝嬉しいね~!
そして、可愛い芸の数々ありがとう~!
ハイタッチで、元気もらっちゃいました!

これからも元気で楽しいお話
たくさん聞かせてくださいね(*^-^*)
返信する
Unknown (みらい)
2015-03-30 17:04:20
はーくん ササミ良かったね~
少しずつ食べるタイプではなかった
と思うので、おかわりがほしくなりますよね~
クリームもらったから満足したかな?
ご主人様も早く良くなりますように。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-03-30 22:44:24
おぉ~はー君のお誕生日に、飼い主さんが豪華なディナーと可愛いケーキでお祝いだったのですね!(^^)!
はー君が、元気に11歳を迎えたれたのは、amesyoさんのお蔭でもあるんですもんね。
amesyoさんもおめでとうございます♪

こももちゃんもりんちゃんも頑張っていますね。
引き続き元気玉を送りますね。
返信する

コメントを投稿