anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

呼ばなくってもいいのに

2018年04月14日 01時00分00秒 | ペット猫

玄関掃除をしていたら

呼んでもいない子が・・

逃げ腰・・及び腰の響・・こわごわなのか・・・

hibi「か~しゃん・・」

玄関の掃除だよ

そう~掃除・・びびたんが玄関でゴロゴロしてもいい様にね

hibi「に~しゃん~玄関開いてまちゅよ~チャンチュでちゅよ~」

呼ばなくっていいのに

で‥何のチャンスやねん

で・・呼ばれて出てくるはやと

えっ・・どこかの刑**じゃないけど

脱獄・・・って

でも‥響は・・どうも 車のエンジン音が怖いみたい・・

部屋に入った響を

haya「お~い ひびき~出てこい~」

haya「車が怖いのに・・何が‥だっごく・・やねん」

いささか はやと響の行動にあきれ顔・・

部屋に戻つた響・・

hibi「お家が一番」

よくわかっているね・・

でも・・耳は・・おもいっきりイカ耳だね

hibi「か~しゃん~ ここはあんじぇん~でちゅね~」

まぁ~ね

でも・・音がすると

面白いほど敏感な行動・・

お顔はマジだし‥耳は・・

本日もご訪問頂きおおきに~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-04-14 07:55:00
あー、
車のエンジン音!
あれは猫さん嫌かも?
あと、バイクも怖がりませんか?|д・´)
Unknown (Anne)
2018-04-14 09:34:05
脱出防止には音が恐い位が良いかも~!
恐いもの知らずは好奇心で散策に行きそうだし(≧∇≦*)
響君のイカ耳のカーブがいかしているわあ( ´艸`)
Unknown (Yomogi)
2018-04-14 10:36:49
響ちゃん、本当に表情豊かだね~
面白可愛い♡
やっぱりまだまだ小学生って感じで
はやとくんにはかないませんね。
お家が一番♡ だよねー
Unknown (いけかな)
2018-04-14 10:50:23
脱獄、、、そんなニュースありましたね。
猫さんも脱獄…いや脱走には気をつけないと。
しかし興味津々の割には車の音が怖いだなんて~。
まあその方が安心かな?
Unknown (あんずミャミャ)
2018-04-14 11:01:19
響くん
車のエンジン音にドキドキだったんですね。
お外を警戒するって
いいことですよね^^

我が家もそろそろバルコニーを洗わなくちゃ・・・
Unknown (あめぶら)
2018-04-14 12:17:47
おフランスかどこかの哲学者さんが言うには、
猫と女は同じだ。
呼んでも来ないくせに、呼ばれてもいないのにやってくる。
・・・だそうですが(笑)
Unknown (みらい)
2018-04-14 18:37:09
はーくん 可愛く撮れてます~ ←ファンなので嬉しい^^
いつも可愛いですけれどもね~ww
ビビタンのイカ耳さんも、なかなかの可愛さですね。
ビビリのビビタンだったのか~^^
Unknown (弥生)
2018-04-14 23:15:13
脱獄…もとい、脱走は罪ですよ~
響くん、おうちが一番ですよ~
Unknown (きらちろママ)
2018-04-15 00:30:48
そうそう、びびたん、本物の脱獄囚にお部屋の中のほうが安全だし
三食昼寝付きで居心地がいいんだって、教えてあげて~(笑)
たまに、バルコニーの手すりに乗って、脱獄…もとい脱走ごっこだけで
充分だからね(^^♪
はー君のほうが、目がマジで危ないのかな?
びびたんのめっちゃイカ耳、笑った~(笑)

コメントを投稿