anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ネタ不足で・・すみません

2013年03月21日 03時32分34秒 | ペット猫

午後から雨の京都です・・花粉やPM2.5・・黄砂等で洗濯物を部屋に干す機会が多くなり

Dsc025301

取り入れましたが・・タワ-の一部分を借りて干しています。

Dsc02526

haya「ベロンベロン・・本間にやめてほしい~僕らの領域を侵さないで下さい」

Dsc02559

凄い形相でのグル-ミング

Dsc025461

haya「何撮ってくれてんねん」

Dsc02566

こちらでもグル-ミングが

Dsc025131

an「雨の日はこれしか楽しみ無いよね~」

Dsc025201

あっ・・はやと・・舌しまい忘れていますよ~

Dsc02593

haya「いくらネタ不足でも・・こう言う引きのばしはどうかと思いますが」

Dsc02587

an「ネタ不足・・ねぇ~ブログもここらが潮時かもよ~」

Dsc02509

う~んそうかもね・・悩むよね~

今日も御訪問頂有難うございました。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す。。 (のん福レオのお母さん)
2013-03-21 07:03:10
こちらも黄砂がひどかったです。。
きっと、PM2,5も一緒に飛んできているでしょうね。。

ネタ不足の時は、アンちゃんやはやと君の写真一枚でも良いですよ~^-^
それとも日を置いての更新にするとかね。。
頑張って続けてくださいね。。
返信する
タワーっていい物干になりますよね。 (まつぼっくり)
2013-03-21 07:30:20
ニャンコの抗議はわかるけど・・・・
福岡はものすごく空気が良くないです。
なんとかならないものでしょうかね。
このままだと本格的にタワーが洗濯物干になってしまうなあ。
返信する
北関東しま地方でも、原付のシートをなぞると汚い... (しまねこ)
2013-03-21 07:34:25
あれもこれもみんなmixされているんでしょうね~★
どうも猫は花粉(もしくはアレかアレ・・・^^;)アレルギーのような気がするので
出来るだけ洗濯ものはコマメにと思いつつ
外に干したら意味ないか・・・と。
でも室内干しにも限界ありますし、悩ましいところです。

ネタ切れだなんて~いつもちゃんとネタになってますよ!
たまにはニャンズのアップ尽くしというのも
それはそれでキチンとした読者サービス(笑)になってますので
大丈夫です♪
あと、たまのサボリも良いものですよ☆(悪い誘惑?^m^)
返信する
ネタ不足ってのは私なんていつも思ってます(^_^;) (Anne)
2013-03-21 08:31:34
だってネコって同じことしかしないし!
私の場合は家に普段はいないので、殆どは休日のことだし!
平日なんて、ちょっと遊んで、ご飯食べて、寝てるところ・・・
グルーミングも、舌をしまい忘れもみんな可愛いから
ネタとして十分ですよー(*^。^*)
ニャンコは存在してるだけでネタです!
返信する
ネタ不足でないブロガーさんって居るんでしょうかww (やらいちょう)
2013-03-21 08:35:18
まぁ、そういう時期もありますよ。
暖かくなってきたし、ネタも芽吹いて来るでしょう。
返信する
これはネタ不足なんていいませんよ~(^^ (あんずミャミャ)
2013-03-21 08:42:59
私がネタ不足の時は
本当に写真も何にもないですから(--;)

また昨日は広い範囲で
黄砂が観測されたようですね。
この春は一体いつまで
こんな風に外の状態を気にしなくてはならないのかしら・・・
返信する
ネタ不足の時はボツ写真救済のチャンスです! (Yomogi)
2013-03-21 10:55:21
お蔵入りのお写真、ありませんか?
カメラ~使いなれたのがないと不便ですよね。
私は新しいのとコンデジ2台と、3台使いまわしています。
新しいのが一番起動が早いので、嬉しいです。
ブログは、面白ブログもあるけど、基本今日も元気ですって日記だし、
ファンの皆さんは今日も元気だねってそれだけで嬉しいのよ。
ゆっくりまったり、続けてね。
返信する
今ほど郵貯へ行って来たのですが (のん福レオのお母さん)
2013-03-21 11:49:49
記号番号が五ケタの所が4ケタしか分からず
送金ができませんでした。。
もう一度お知らせ願えるか
それとも送りましょうか??
お忙しいでしょうけど、よろしくお願いいたします。。
返信する
どうしても、、、笑いやストーリーもくわえようと... (ゆきこ)
2013-03-21 11:51:22
続かないですよ~
いざとなったら沈黙の今日の一枚!!(笑)
私など、明日からしば~~らく動物園写真ばかりに
なってしまいます。
返信する
ほんまに車の天井に積もった黄色い埃を見ると (猫娘)
2013-03-21 12:11:36
洗濯物を外に干す勇気が無くなるよね~
でも冬物を少しずつ洗ってるから
それだけでもお外に干したいんだけど~
洗濯干し場に囲いが欲しいわ(^^ゞ
新しいカメラの使い心地はいかがですか?
ネタ不足だなんておニューのカメラでぶっ飛ばして~
返信する

コメントを投稿