anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

抜けてるところは?

2017年10月20日 01時00分00秒 | ペット猫

朝から響が・・おもちゃで夢中で・・掃除の邪魔・・

はやとは・・??

hibi「ボ~~ルが取れまちえん~」

haya「朝からうるさいやっや~おかん 掃除やし避難しろや~」

避難・・こっちが避難したい

一足先に二階へ行ったの響・・

窓の外を・・

hibi「か~しゃん 何かいまちゅよ」

鳩さん

hibi「おうおう~~だれが・・こ・・・や・・」(アニメーション)

haya「なんで・言葉が抜けてるねん・・そこは仔豚やねん・・やろう~

hibi「僕は かわいい猫しゃんでしゅよねぇ~」

かわいいかどうかは別にして・・

hibi「なんで?べちゅ??にちゅるでちゅか?」

だって・・ご近所の鳩さんまで

びびたんの事・・仔豚シャンって有名だから(笑)

haya「僕は ご近所に言いふららしてへんで~響が豚なんて~」

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-10-20 07:12:48
こんな寒い朝から響君は元気ねえ(*^^*)
子豚さんはピンクだから違うよね!
ダイエットの成果を鳩さん達に見せなきゃだね( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-10-20 07:48:00
失礼な鳩ですねw
響くん、
思い切り威嚇して
脅かしてやれー!(๑・`д´・๑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-10-20 08:16:52
猫なのに子豚、って・・・(笑)
そんなに太ってないよねぇ、響ちゃん・・・?
ワタシ的には、ごくごく普通に見えますが・・・(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-10-20 08:34:52
響くんが子豚だなんて
失礼しちゃうわよね~^^
全然太ってないじゃないですか~。

響くん
怒るときは肝心な時にあくびしちゃだめよ~(笑)
返信する
Unknown (Yomogi)
2017-10-20 12:41:05
かーしゃんが買ってくれたオモチャであしょんであげてるのに、じゃまだにゃんて、ひどいにゃ。
ねー、響ちゃん!!遊ばなくても怒られ遊んでも怒られ(笑)
はやとくんはたしか・・・お餅だったっけ?

ハトが電線の上に!!
ウソーちょっとー!!!
こっちでは地面にいるのしか見ない!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-10-20 14:57:35
amesyoさん、こんにちは~。。
びびたん、そのオモチャはストレスが溜まりそうですね^^
びびたんの大きなアクビに思わず一緒に大口を開けてしまいました~笑
顎の上に可愛いブチ柄発見~♪
今日は励ましのコメントをありがとうございました^-^
頑張ります!!
返信する
Unknown (弥生)
2017-10-20 16:59:46
子豚じゃないよねぇ。
可愛い可愛い猫さんだよねぇ♪

ダイエットって難しい~
フード変えてきちんとはかってるけど全然減らないw
この間減ったと思ったのはやはり誤差だった…
返信する
Unknown (みらい)
2017-10-21 15:47:42
ビビたんてあb、子豚ちゃんだったでちゅか?ww
猫さんは太っている方が可愛いからいっか?^^
でも健康には気を付けてね~
返信する

コメントを投稿