anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

着替えた??

2014年01月16日 03時24分49秒 | ペット猫

1月は大寒・・寒さも一段と厳しく

でも・・・我が家のお猫様は

Dsc01118

同じ時間に起こしに来て・・あれ~まぁ~~

えぅ~えっ~~あんず~はやとと毛皮着替えた~~の?

an「婆ァ~ァ~・・何を朝からふざけてるのよ」

だって・・あんず・・茶こい毛皮着てるみたい

Dsc04156
haya「よ~~く見なはれ~」

an「婆ァ~ァ~そういう事」

Dsc04159_2
なるほどね・・朝からびっくりしたよ~

haya「婆ァ~ァ~の前にもうろく~の名称を付けるぞ~」

何でも付けて呼んどくりゃす~

Dsc04182

部屋に少しでも暖かみをと思い

Dsc04191
飾り手ぬぐいのお雛様を出してみました

Dsc04195
haya「婆ァ~ァ

1月は行く~

2月は逃げる~

3月はさる~。。ってい言ってる間に。。。今年も終わるんやなぁ~」

Dsc04189

お~~はやとくん・・何をしんみり言うか

1月はまだ始まったばっかりやし~

今日も御訪問頂有難うございました

皆様の所には帰宅後御伺致します


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ! (やらいちょう)
2014-01-16 07:03:50
本当に毛布に見えました。
でもこれは電気毛布かな?
あ、もっと暖かいかww
猫さんが毎朝毛皮を着替えてくれたら楽しそう(*^。^*) (Anne)
2014-01-16 07:52:29
昨日はアビちゃんだったのに、今日はロシアンとか・・・
顔だけいつものままって想像しちゃうと吹き出しちゃいそう!
もうお雛様!本当に時が経つのって早いですよね!
わはははは! (あめぶら)
2014-01-16 12:15:35
顔はあんちゃんで、体が、は~君・・・(笑)
イリュージョンみたい~~~(笑)
まぁあんちゃん、ニューファッションね^^ (猫娘)
2014-01-16 12:24:30
たまには毛皮も着替えたいのよね~
ウチのジョージ兄ちゃんも
一度でいいからソマリの毛皮を着たいらしいけど
ぱつんぱつんで入らないってさ!!
いつも一緒にネンネしてていいね~ (Yomogi)
2014-01-16 12:28:56
うちは私が見てない時限定らしいです。
見たって減るもんじゃないのにー
一年はあっと言う間なんでしょうけど、
さすがに早いわ、はやとちゃん!!
あらほんと、あんずちゃん茶色の毛皮着てるみたい... (夢人)
2014-01-16 12:41:25
一度、あんずちゃんとはやとくん、毛皮交換してみても面白いかもね。

そうですよね。
寒い寒いと言っているうちに、1月も終わっちゃうんでしょうね。
1年が始まったばかりですが
はやとくんの言うように、あっという間にまた1年終わっちゃうんでしょうね。
おお~凄い! (usainu)
2014-01-16 12:41:58
ネタ切れとうめくamesyoさんに
身を挺してネタを提供してくれるふたり!
うるわしいじゃありませんか~
あったかそうでいいなあ。
はやとく~ん本当に (あんずミャミャ)
2014-01-16 15:52:29
今年はまだ始まったばかりよ~(笑)
でも寒い寒いといっているうちに
あっという間に今度は暑い暑いというようになるんでしょうね。

仲良くねんねの図
あんずちゃんの体だけが
ブラウンタビーになったかのように
見えますよね(≧▽≦)
あはは!おもしろいアングルですねぇ! (弥生)
2014-01-16 16:22:33
ほんとあんずちゃんがはやとくんの毛皮着てるみたい♪
うちの小麦はテンの毛皮が羨ましそうです(笑)
おお、あったかそうな茶色い毛布(笑) (海月)
2014-01-16 16:33:57
うちも見間違いはしょっちゅうですよ~。色柄が似てる三兄弟と三姉妹がいるもので。

いけなかさんのイラスト、すてき~。
そっくりですね!

れおにお悔やみありがとうございます。
昨日やっとケージを洗いましたが、片付けるかまた出そうか迷い中です^^;

コメントを投稿