朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

あだち珈琲/スマホケース新調

2016年03月24日 | 雑記
スマホをあたらしく買い換えてスマホケースも新しく買い換えたんだけど、スマホケース(手帳型)に入れてるクレジットカードの磁気が、磁気不良で交換してもまた1週間くらいで磁気不良になってしまっており、なんでかなーと思ってたら、スマホケースのマグネットのせいでした。これってカード入れれんやん!と今回さらに新たにマグネットのついてないスマホケースを新調。これでカードいれても大丈夫。

 

ところでスマホ買い換えてから、GPS(現在位置情報)がほとんど使えない。これどーゆーこと?向いてる方角も違うし位置もけっこーずれてる。電波の問題じゃなくて、毎回100%そうなんだけど。これって故障?
写真はあだち珈琲のサービスカプチーノといっしょに。スマホケース、ネイビーブルーでカップの色といっしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう馬 | トップ | ROYAL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事