朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

ジャマイカ

2020年10月30日 | カレー、洋食
大牟田市のジャマイカ。昭和50年代な感じの昔風の喫茶店風の店の外観。そして店内はさらにそんな感じで。そしてその店にぴったりな、昭和なおばちゃんたちが昼間っからタバコふかしながらくつろいでいます。「分煙?なにそれ」的な雰囲気で、ちょと副流煙吸いすぎて頭痛が。BGMに「男と女のラブゲーム」「(そばにいてくれるだけでいいー♪)」など昭和の曲が流れています。

 

ハンバーグ定食を注文。1600円くらいだったかな。見た目も美味そうだし、たべてみると、噂通り美味しい。鉄板にジュージューなふわふわハンバーグ、ニンニクきいた和風ソースがいい感じ。食べ終わり際にいいタイミングでおばちゃんがコーヒーをもってきてくれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱれ家 | トップ | 中国料理 旭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー、洋食」カテゴリの最新記事