朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

ジャングルスープカレー

2014年07月20日 | カレー、洋食
筑後市のジャングルスープカレー。やっと食べにいくことができました。店がきれい。食券機は最新型のタッチパネル式。でも最初はたぶん食券機の存在に気付かず席に着くパターン。とりあえずこの黒いスープカレーを注文して期待通りかなり美味しかったけど、他のメニューも是非また食べに来たい!


こういう本格スープカレー専門店は当然値段も相応ですが田舎には珍しいです。数年前久留米のはずれに出来た本格バーガー屋が、(たぶんマック価格に慣れすぎた田舎のひとびとにウケ入れられず、)すぐに閉店してしまったような経過を辿らないかが心配。16としてはこれからずっと頑張ってほしいお店。そしてもっと近くにあったらかなりの頻度で通うだろーな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米ちゃんぽんセンター | トップ | 本日の贅沢 欧風カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー、洋食」カテゴリの最新記事