朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

スズメバチ

2014年11月26日 | カレー、洋食

大阪駅前ビル地下街の一角にあるカレー専門店、スズメバチ。盛り付けてるところみると、ご飯の上にお肉をまず盛り付けてからカレールーを上からかけていました。カレーの辛さは店名のイメージ通りの刺すような?辛さ。卵を崩していっしょに食べたときだけカレーの辛さが幾分か紛れます。あと、ルーと別に盛られるお肉は比較的甘めの味付けです。でもそれ以外はもうとにかく辛さとのたたかい。中盤からは汗が流れ出てきて止まりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるま 北新地店 | トップ | はがくれ本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー、洋食」カテゴリの最新記事