毒トカゲとbuchiの部屋 2号室

★ワイド画面の全画面表示でご覧下さい★
車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。

AKBラーメン

2010年08月16日 | ラーメン
ネタ切れ寸前なんで、先日の夜遊びの様子でも。TIKIで飲み食いしたあと…


バッティングセンターで華麗なバントを地味に披露する元野球部。ボウリングはなんとも低レベルな争いで潰し合いみたくなりました。


カラオケではAKBを熱唱する若人たち。やばい。わからん(サビの一部しか)。

とゆーわけでAKBを学ぶべくまずはAKBラメーンを食べ(させられ)ました。商品名は「AKB48白い夏の塩ラーメン ―白色スープに桜えびが踊る夏の塩味ラーメン―」。パッケージにはメンバーの写真が。みんな顔が同じに見える…。全員ポニーテールだし。



思っていたよりは美味。味はカップヌードルシーフードに限りなく近いような。小さなエビとかイカとかがけっこー入っていますが、まさかこれが48匹いるのではとか、そんなこと考えながら食べました。数えてはいませんけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい名前 (ノボリン)
2010-08-16 23:08:50
ボーリングの投球者にうれしい名前があり、書き込んでしまいました。夜遊び大好きでよくゆめタウン近辺や楽市楽座でカラオケしています。今度是非ご一緒させて下さい。
返信する
Unknown (buchi)
2010-08-17 20:28:03
ありがとうございます 使ってるかどーかはまた別です笑
楽市楽座には光に集まる虫のように田舎ヤンキーがあつまっているので夜は極力近づきませんが。
返信する

コメントを投稿