まいにち✕365

母と同居
母90歳曲者です
そんな愚痴吐き出そうとブログを始めます
でも、まだどんな方向になってくのかわかりません

楽しんだもん勝ち

2021-05-16 13:30:19 | 
更新の間隔が空いてしまいました

母も元気
ギャンブルを知ってる人間は
何度も覚醒するのか、
しんどいしんどいと言ってみては
周期的に神が降りてくるみたいで

私には嘘ついたり
言い訳したりしながら
パチンコ屋に通ってます母90歳なり

嘘なのか
認知症なのか
それはもうどっちでもいい笑

昨日は
銀行行くの忘れたから、この土日お金がないの
財布にお金がないと寂しいから2万円貸してと言う

ま、いいや
その代わり倍にして返してね
と、2万円貸した

昨日仕事から帰ったら、母はベッドに腰掛け、タバコをふかしながら、財布のお金を数えてた

勝ったの?と聞くと
機嫌が悪そうなので、どうやら負けたみたいな感じ

で、今日も私は仕事
母は、朝からご機嫌

今日も行くの?(パチンコ)と聞くと
わからんと答える

わからんと答える時はたいてい行く

朝から仕事してても、母から電話もないのでたぶん行ってる…

好きなことすると
脳内幸せホルモンがいっぱい分泌されるから、
一日中ベッドに寝て暗いことしか想像しない、そんなのよりはいいか…

勝ってますように



先日、こんなの買って
握り寿司しました



回転寿司もう行かない笑
家でやると、ネタも極厚で美味しすぎた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿