あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

2023新年会

2023-01-08 23:57:00 | Weblog
私がコロナのためクリスマス会が
出来なかったので😭
新年会をしました🎍🎍

ちびずがわちゃわちゃしてて、
ここにちゃるも加わるのかぁ〜と
しみじみ☺️💕

忘れかけてた集合写真!
ちびずが大きくなって、同じように集まって
撮りたいなぁ!☺️


集まるといつも顔面筋肉痛になるくらい
笑う私たち🤣🤣🤣
これで厄も飛んで行ったでしょう🤣
笑う角には福来るって言うもんね👍

今年もこれからもよろしくね🐇

あにょ🐰💜



コメント    この記事についてブログを書く
« ピアス新調 | トップ | 幸せなお洗濯 »

コメントを投稿