池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ちりめ~ん山椒-!!

2018-06-10 14:12:36 | Yummy♪

帰国後の疲れと、この気温差の不穏な感じが…アクティブボディメンテナンスでスッキリだ

 

いやぁ、やっぱりいいわ、アクティブボディメンテナンス←自画自賛過ぎ

関節周りの違和感と体の水分が、すっきりさっぱり

毎週やりたい…体力持たんけどな

 

さて。

帰国後、食べたい物は、しっとり白米、やっぱ日本の米

でも、なんか腸が張っていて食欲なかったんす。

 

でも、これ頂いたからね!おにぎりも頂いたからね!

いやっほーい

 

お上品な辻井…何十年ぶりかの辻井!!

 

あぁ、ちりめんって…米って(日本の)なんて美味しいの

幸せなりよ~

 

さ、この後のサプライズに向けてデパート行ってくる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (さくらば~ば)
2018-06-10 18:11:44
亜子ちゃんへ
リフレッシュ休暇かと思ったら今回はお仕事だったようですね。ニャンちゃん達に癒されてもう疲れも取れたころと思いますが。
何か気の利いたものと思いましたがいつも美味しいのをいただいてる亜子ちゃんにはなにが良いかと思い 宇治を思い出していただけたらと送りましたが、間の悪いことに留守だったようでがその後届きましたか?
販売元でも日持ちのするものなので大丈夫だということでしたが。

ありがとうございます! (亜子)
2018-06-11 21:30:26
さくらば~ば様
コメントまで頂いてて、すみません。
ニャンズシッターの友達が受け取ってくれました。
パンフレット読むまで宇治にあるとは知らなかったです。
クッキーを貪るように頂きました!
ありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。