池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

みっちりスッキリほっこりオスカー

2017-05-03 23:10:40 | 徒然

今日は午後から、みっちりとヨガ。
自然光は入らないけど、集中出来たなぁ。

実は途中、工事の音がして、急いでレッスン中にフロントに行ったら『わかりました!すみません!』と対処してくださいました。
多分、いえ、きっと私が険しい顔してたんだな・・・スタッフさんたち驚いてたもの。
はは、でも、環境を守るのも私の仕事ですからね、いいのだ

そして、スクールへ移動
ちょっとだけ余裕があったので、公園に寄ってスムージー飲んでたら!
来た!オスカー

最近ずーっと見なくてね、心配してたのよ。
右耳がカットされてる・・・どうやら去勢手術をして貰ったみたい。
(後ろも覗いて確認OK!)

あー、良かったよぉ
捨てられた時は、大風邪でぐったりしてたけど、元気になったら鳥を捕獲する超やんちゃ。
やんちゃなオスは縄張りが広くなるから、事故も心配だ・・・と案じておりました。
御世話されてる方々は直接会ったことはないから、手術して欲しいって誰に言えばいいんだろう?私が保護して病院連れて行くか?
って思ってたら、いなくなって、しょんぼりしてたんです。

これで、少し落ち着くね、優しい人に出逢えて良かったな、オスカー

ってことで、レッスンでスッキリ公園でほっこりした今日。
タイトルは今日1日の感情の推移&オスカーです、何の捻りもありません

とにかく、誰か知らないけど、ありがとう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭をぐりぐりっとな | トップ | 未だ冬仕様のわが家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事