池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

明日から頑張る-!

2018-06-08 23:36:34 | 徒然

無事帰国しとります。

フライトでは寝て起きたら、もう日本でした

 

疲れている自覚はなかったのですが、倒れ寝したら、全く起きれず

 

テトを右側、小町を左側に配置したまま16時間寝ました!

テトと小町は相変わらず騒ぐこともなく静かに添い寝してくれて幸せいっぱいです

 

五反田の若女将のシッター風景もupしたいのだけど、とりあえず今日まではパソコンも開かず(怖いよね…)、また寝ます

 

ビーチヨガの前に打ち合わせしている私たち。

とにかく海がダイナミックで最高に気持の良いビーチヨガでしたよ。

その模様もいずれupします!

 

明日から通常復帰


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池川佐紀)
2018-06-09 19:33:34
お帰えりなさい。皆様、お元気でお帰りなのでよかったです。すぐにお仕事とは、キツイですね。またネ。
ただいま! (亜矢子)
2018-06-11 21:26:59
佐紀さん
なんとか無事終了&帰国でホッとしたよ。
そしたら日本が寒すぎてびっくり。
バリは高温多湿な国だけど、気温差が少ないから快適でした。
風邪ひかないようにしてね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。