池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

千疋屋jelly

2018-08-08 23:05:08 | Yummy♪

台風接近の中、無事帰宅

なかなかハードな風でした。

でも、今日は体が慣れたか?鼻の痛みも引いて助かった。

 

夜は帰宅命令が出た会社も多かったみたいで→羨ましい!!

レッスン参加者も少ないかなー?なんて思ったのだが(少ないことを想定した構成考えてたが出番なし

ありがたいことではありますよね

 

皆が無事帰宅出来てますように

 

頂いた雑穀米🍙美味しかった

今からこれ頂きます⬇。

千疋屋のjellyよぉ

私はオレンジ味、特にブラッドオレンジが好きだから、幸せー(好きな物から食べる派です)

 

なんだかモヤモヤすることもあるけれど、それが人生ですな。

さーて、jelly食べてお風呂入ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。