Afee blog

Anwish

西宮市広報番組(CATV)に出演!

2009-09-27 21:03:55 | Weblog
今日は有名なJazzピアニストでとっても素敵な金谷こうすけさんと

西宮市広報番組「フロムにしのみや」(CATV)に出演させて頂きました

金谷こうすけさんが作詞作曲された夙川の曲を今回歌わせて頂く事になり

その曲を番組の中で歌うというものでした

金谷さんと演奏するのは今日が初めてでちょっと緊張しましたが

とっても素敵な演奏を真横で聞かせていただきましたぁ

私が1回NGを出してしまった以外はとってもスムーズでした

放送は以下の日程で流れますので、西宮エリアの方はぜひ

見てみてくださいね


放送番組:西宮市広報番組「フロムにしのみや」

10月26日~11月1日

9CH(アナログ)9時~、10時~、13時~、14時~、21時~、22時~(1日6回放送)
111CH(デジタル)15時~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (NHK)
2009-09-28 23:12:28
めちゃめちゃカッコいいじゃないですか~
NI-NOさん、帽子似合いすぎ〓ルパン三世の次元みたいです(笑)

うちはCATVが見られないので…NU-VUさんにビデオ見せてもらお
返信する
次元 (Afee)
2009-10-01 15:07:48
次元

その表現最高ですネ

目指せ渋キャラ

返信する

コメントを投稿